関連する話題
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦
男の人から女の人に処女か聞いてくるのって、デリカシーないなって思うんですが、普通にありえることですか?(遠回しに聞くのも含めて) 私は恋愛経験皆無なので聞かれ
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

最近彼氏と別れました。彼はアメリカ人で、私が留学中に出会って1年半お互いの国を行…

回答1 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/04/21 10:13(更新日時)

最近彼氏と別れました。彼はアメリカ人で、私が留学中に出会って1年半お互いの国を行き来しながら遠距離を続けていました。離れていると喧嘩が続いてしまい、お互いに好きだけど今は別れた方がいいねという結果になりました。

そして元々、7月に彼が日本に来る予定だったので、その時は友達として会ってくれる?と言われましたが、私はやっぱり別れるという選択肢に納得できていなかったので、7月に会いたくないと言ってしまいました。私は喧嘩はしたくないけど、まだ好きだから別れたくないというようなどうすればいいのか分からない状態でした。

渋々別れるという選択に納得した私でしたが、何で7月会う時は友達としてなの?という疑問があり、それまで彼のことを思い続けても新しい人が出来る可能性があるなら、お互いに期待したり待つのはやめようと関係性をきっぱり決めました。すると彼は、他の彼女はいらない。将来のことは誰も分からないから何も言わないでおく。と言いました。(ちょっと意味分からなかったので、みなさんの意見お聞きしたいです。)

最終的に彼は、こんなことしてごめんね。いつか許してほしい、そして友達として会えることを願ってる。と言って終わりました。

私てきには、少しやりすぎたなと思うと同時に、彼への怒りも少しあります。彼からメッセージが来ればこちらとしても楽なのですが、先ほどの意味深な言葉が引っかかります。国際恋愛してる方や、遠距離恋愛している方などいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。もちろんその他の方もご意見よろしくお願いします。

No.2461334 17/04/21 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/21 10:13
匿名さん1 

体良くキープってだけの話でしょ

7月に友達として?
たんに日本人のセフレとしてキープしたいだけだと思いますが

振り回されて時間を無駄にするのは得策ではありません。

良い思い出を作れたなって割り切りましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧