注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私はある私立の単科大学に通うものです。 詳しいことは言えませんが、学部選び…

回答1 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 15:11(更新日時)

私はある私立の単科大学に通うものです。

詳しいことは言えませんが、学部選びで後悔しています。
元々は他大学の他学部に行きたかったのですが、成績は上位の方なのに、先生に「実績がないし、倍率高いから辞めとけ」と反対されました。
資格や就職面で安易に今の学部選んでしまい、自分が興味がある学問を研究したい思いが強いです。

進路変更を考えていますが、
仮面浪人
他大学の他学部に編入する
大学院から専攻を変える
ではどれの方が良いでしょうか?

下手な文章でなおかつ掲示板間違ったらすみません。

タグ

No.2461459 17/04/21 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/22 14:11
匿名さん1 

年齢とか学費を気にしないなら、仮面浪人の形で他所を受験するのがいいかなって思いました。私の場合どうせやり直すなら一年生からしっかり学びたいので。

No.2 17/04/23 15:11
お礼

>> 1 お礼が遅くてすみません。

私の学部(大学)は忙しいですが、仮面浪人も検討しようと思います。
貴重なお意見、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧