注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私は今キャバクラで働いています。 お客さんに告白されると断れず即OKしてしまい…

回答7 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 22:38(更新日時)

私は今キャバクラで働いています。
お客さんに告白されると断れず即OKしてしまいます。
私には彼氏がいますがいるとも言えず、「ありがとう嬉しい」と言って承諾してしまいます。

合計すると今10股以上かけていることになりますが、私自身嫌で嫌で仕方なくOKしているというよりその場ではいつも本気なんです。
家でも仕事でもプライベートでもいつも他人の顔色を伺って生きていて、全て各々個人に合わせた自分になりきって接してしまいます。
多重人格とまではいかないのですが、その場では本気でその告白してくれたお客さんのことを好きだし付き合っているという感覚なのですが、後になって「ひどいことをしてしまった。今更断れない。」と後悔してしまいます。

プライベートでも告白されたりセクハラされたりキスをせがまれても許してしまいます。
一番大好きで本気で愛しているのは今の彼氏なのですが、男の人が全て物のように感じてしまいます。
男の人に何をされても何とも思わないんです。

私は普段全く怒らず感情の起伏が全くと言っていいほど無いです。
他人からはよくサイボーグと言われる程です。
見た目と声が良い事だけが取り柄でキャバや風俗しかできません。

私はこれからどうすれば普通の感覚を手に入れることができるのでしょうか。
毎日毎日空虚で満たされません。

No.2461469 17/04/21 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/21 18:56
通行人1 ( ♀ )

男性を全て手放す事は無理なんですか?
女性とも、そうですか?
友達いますか?

No.2 17/04/21 20:12
匿名さん2 

まずは精神科でカウンセリング受けたらいいのでは?

No.3 17/04/21 20:42
匿名さん3 

10股とは凄いですね。
とりあえず、今はバレないようにするしかないですよ。そして一人一人切って行く。

彼氏がいる事知っているなら別に切らなくても良いとは思う。割り切った浮気の付き合いってことで。所詮は相手も遊びであなたと付き合ってるって事なので。
でも、相手が本気だったら、あなた刺されるかもしれないし、彼氏にも危害が加わるかもしれない。

告白されて(好かれて)嫌な気持ちになる人は少ないとは思うけど、
10股ともなると誰でも良いって感じがしますが…


No.5 17/04/21 21:23
通行人1 ( ♀ )

先ず、自分を大事にしてください。
自分を認めて下さい。

自分は彼に愛される素敵な女性なんだと自信を持って下さい。

No.6 17/04/21 22:38
匿名さん6 

嫌われるが、極端に嫌なんでしょう

相手は遊び。

本気になってどうする。

自分を大事にしなさい!

No.7 17/04/21 22:38
匿名さん 

嫌われるが、極端に嫌なんでしょう

相手は遊び。

本気になってどうする。

自分を大事にしなさい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧