注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

USJに詳しい方に質問です。 3歳の息子を連れて主人と三人でUSJに行きた…

回答3 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
17/04/26 01:27(更新日時)

USJに詳しい方に質問です。

3歳の息子を連れて主人と三人でUSJに行きたいと思っています。
私はディズニーなら何度か行ったことがありますがUSJは高校の修学旅行で行ったきり。15年位前の話です。今ではお金で買うディズニーのファストパスの様な物があるみたいですね。

3歳の息子がいて乗れるアトラクションも限られますよね?お金を出してファストパス?を買う必要があるのか…疑問です。
でも折角行くなら思う存分楽しみたい!買うべきか…悩みます。

行く日は土曜日になりそうです。

タグ

No.2461489 17/04/21 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/25 19:26
お礼

>> 1 お礼が遅くなりすみませんでした。

早速、予約乗りシステム調べてみました。ディズニーのファストパスとは違い自分で時間が選べるとか…

それだと何だか想像つかなく疑問点だらけです。

でも、ディズニーとは違い小さい子連れ自体が少ないんでしょうか?だから自分の希望時間で予約可能なんでしょうか?

あと、私がお休み希望した日で取れなくなり土日でしか行けなくなりそうです。

そうなると、土曜日の12時位に着いて閉園まで遊んで…だとあまり遊べないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧