注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

親にしねって言われることは普通じゃないんですね。 、 私は物心ついた時から ずっ…

回答6 + お礼3 HIT数 3994 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 19:31(更新日時)

親にしねって言われることは普通じゃないんですね。 、 私は物心ついた時から ずっと 何かあるたびに 母親に しね や 生まれてこなければ 家から出て行け くず でぶ ぶす 低脳 馬鹿野郎 くそがき きちがい など 言われ続けてきました 。
そして私は 勉強が苦手 で その面では迷惑をかけました 。
ですが 私は 努力しました 、 だから 高校は5年間制の看護科に合格しました。
でも 母親は 認めませんでした 受かったから もう あまり 馬鹿や罵る言葉は言われないだろうと 安心しました 、 これで 認めてもらえたと思ったのに 、 私はやはり 低脳できちがいみたいです。
高校で新しくできた友達と親の話になり 親と喧嘩するとゆう話になりました、私は 普通に え〜、うち死ねとか言われるよー と 気軽に言ったのですが 友達達は え??それはない など 言いました 、 前から少し思っていました私はおかしいみたいです。この頃暴力などは減り 言葉だけですが 昔は 裸で外に出されたら ずっとお湯をかけてきたり 一生部屋から出るなと 部屋に閉じ込められたり ハンガーで叩かれたり 足で思いっきり 下半身を蹴られたり 椅子で殴られたりしました、 今でもたまに あーこんなことされてたなーと思い出します 別にいいんですけどね 、 最近は 高校の教科書などがたくさん入ってるスクールバッグを 寝ていたら頭に投げられました
そしてこの頃 感情が抑えられません 、一度嫌なことがあると 大声で泣いてしまいます 、そして それでも 母親が来てギャーギャー言うと 頭がおかしくなって うるさいうるさいうるさい話しかけないで!、と叫んでしまいます 本当に自分でも 頭がおかしくなってるとわかります 、もう怖いです もういやです こわいです。悲しいですさみしいです、友達に相談できません。
父親は 無関心です 、 私が罵られていても うるさい など 言って どこかに行きます 。
私は 私自身で支えています 、 散々母親に言われた後は 1人部屋で 大丈夫 大丈夫 怖くないよ 大丈夫 1人じゃないからね 大丈夫 泣かないで もうすぐ 、楽しいこと考えよう この頃笑ったことなんだっけ? (自分の名前)笑って大丈夫 など 言い 励ましています 、 そしたら 何故か 誰かに励まされてる気分で 涙が止まってきます。 自分の中にはもう1人優しい人がいると思っています、なので 1人で部屋にいるときは 、独り言が多いです この前はずっと この本面白いね 次の話も気になるよ 買おうか など 言ってて 母親に ぶつぶつ言いよるのが聞こえると言われました。でも 私には私自身しか支えてくれる人がいません 。別に母親は私を育ててくれてないわけじゃありません 笑ったりします 家族間で 、弁当だって作ってくれます 、ですが キレると ダメなのです。
私は 死ねるなら死にたいです 、でも勇気がない こわい、でも死にたい 、優しい自分がいたら 死ねる気がします。 頭がおかしい 嘘つき かまちょ など 思われるかもしれません ですが 私は優しい自分 がいたからこれまで 頑張ってこれました 、
文が本当におかしくてすいません。
もう質問かわかりませんが 誰かに会いたくて。

No.2461512 17/04/21 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/04/23 17:28
お礼

>> 5 母は前 心療内科にお世話になっていました。
薬など飲んでいました。
私はありません。

No.9 17/04/24 19:31
お礼

>> 8 つい先程 殺すぞくそがきと 言われました。
本当にそろそろ 無理です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧