注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

最近情緒不安定です。イライラすることがないのになぜかイライラしてしまったり、なに…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
17/04/22 12:11(更新日時)

最近情緒不安定です。イライラすることがないのになぜかイライラしてしまったり、なにもないのになぜか心がずっしりして鬱々しい気分になったり、変に疲れてしまいます。原因が全くわかりません。寝不足なのでしょうか。毎日穏やかに過ごしたいです。

No.2461559 17/04/21 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/22 01:25
通行人1 

自分も経験がありますが、寝不足も関係してると思います。自律神経が乱れるので。
あとは深呼吸すると落ち着くそうです。

No.2 17/04/22 12:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

うつ病ではないでしょうか? 心療内科を受診してみるのも一つの手かと思います。以下のサイトで、簡易鬱チェックを行い、点数が六点以上なら、受診をおすすめします。

うつ度チェック 簡易抑うつ症状尺度(QIDS-J) _ こころのスキルアップ・トレーニング
ttps://www.cbtjp.net/qidsj/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧