注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

仲間はずれにされてストレスが溜まりすぎてます。 修学旅行の班を決めた時、自由に…

回答4 + お礼0 HIT数 4074 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 09:35(更新日時)

仲間はずれにされてストレスが溜まりすぎてます。
修学旅行の班を決めた時、自由に決めることになって、三人一組を5ペア作ることになりました。
そしていつものメンバーは7人で、その三人一組は4人にも出来たりするのに勝手に3人ずつで決められて、僕だけ余ってしまいました。
そして喋ったことないようなクラスでも無口な2人の所に入れられました、、、
女子もいるのでそこであまり嫌な態度は取りませんでした。
しかももう早く決めないといけず、この班になったことで他のクラスからおもしろがって野次馬達がクラスに入って来たりもしたので、僕はもう帰りました。
そしてLINEで向こうが仲間外れにしてきたくせにからかってきました。
それについて反論してたら他の人からキレんなと怒られました。
どうしたらいいんですか?
この怒りはどうしたらいいんですか…?
正直言いますがその無口な人達も結構嫌われてて僕も仲良くできないと思います

No.2461609 17/04/21 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/22 00:44
悩める人1 

嫌いだと思ってると不思議と相手に伝わるし自分にも返ってくる。主さんにも原因ありそうに思うんだけど。
無口な人達も嫌われてるから仲良く出来ないとか主さん同じ穴のムジナだね。
行きたくなけりゃ行かなきゃいい。
行くつもりなら仲良くする努力すればいい。

No.2 17/04/22 12:10
通行人2 ( ♀ )

LINEで わざわざからかってくるなんて 悪質ですね

こうなったら 楽しまないと 彼らの思うツボですよ
彼らより 大人な態度を見せて 見返しましょう
そんな事されても 痛くも痒くも無い態度をとればいいのでは

無口な二人は 案外いい人かもしれないし、ダメなら女子と仲良くするとか
女子が いい子達だといいですね

No.3 17/04/23 19:51
匿名さん3 

周りが嫌ってるから仲良くできないのですか?彼らは主さんに何か悪いことをしましたか?周りのことばかり意識しないで目の前にいる人をきちんと見てください。

No.4 17/04/24 09:35
匿名さん4 

ラインでわざわざからかってくるって嫌ですね、もう無視した方がいいですよ、今のグループでもこっちから話しかけたら仲良くなれるかもしれませんしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧