注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

大学1年です バイト辞めようと思うのですが、まだ数回しか出勤してません でも続く気がしません 覚えることはたくさんあり、頑張って覚えてもとっさのときに難し

No.1 17/04/22 00:23
匿名さん1
あ+あ-

数回しか出勤していないのに、仕事が出来ないのは当たり前だよね。
しかも大学1年生なんて、人生で初めてバイトする子だって多いだろうし、入って来たばかりの子を、笑いのネタにして、いじめみたいにするなんて、職場の人の質が低すぎる。
そんな思いまでして働く事ないし、人間関係もだめ、職場の質が低い、何よりも大学の勉強に支障が出るっていう点を考えると、そのバイトはしない方が良いかな。
我慢して、3か月経って慣れても、大学4年の貴重な時間を、そのバイトに使う事ないと思うよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧