注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

彼氏がよく飲み会へ行くので不安です。 私23歳、彼氏28歳、付き合って2ヶ月で…

回答5 + お礼0 HIT数 1560 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/24 09:37(更新日時)

彼氏がよく飲み会へ行くので不安です。
私23歳、彼氏28歳、付き合って2ヶ月です。
彼の職場は飲み会が多く、多いときには週に2〜3回程です。彼自身もお酒が好きなようです。飲み会へ行く前と、帰ってきた後には必ず連絡をくれます。リフレッシュの場だと思っているので、不満はありません。しかし、不安にはなります。例えば、上司との付き合いで、女の子の居るお店に行ったり…などと考えてしまいます。付き合いもまだ浅いので、誰と何処に、と言ったことも聞きづらいですし、彼氏にとって、気持ちのいい彼女でいたいです。
話が少し脱線しますが、彼とはまだエッチをしておらず、彼には我慢をさせてしまっています。この不安を解消するには、彼と早くエッチをしたほうがいいのか…と焦っている部分もあります。
世の中のカップルの皆さんは、この不安を、どう解決しているのでしょうか?
私の会社は飲み会がまったくないので、彼氏とこの気持ちを共有することも難しいです。
私が考えすぎなだけでしょうか。

No.2461615 17/04/21 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/22 02:31
281 

飲み会に限らず
誰でも少しは不安な気持ちくらい
持ってるんじゃないかなー

考え方としては
それで浮気するくらいなら
別れるだけだよねー

浮気を疑うんじゃなくて
浮気されたら振ってやれば
良いだけの話なんだよー

浮気されたらどうしよう
ではなく
浮気したら別れる
そういう考えを持つべきかなー
持てるなら少しは余裕が
できるはずさー

No.2 17/04/22 10:27
通行人2 

上司に誘われれば断れないだろうし、主さんが心配するようなところへ行ってる可能性はあるんじゃないかともいますけど、キャバクラくらいなら普通じゃないかと思います。

あと、焦りから彼と行為をする必要はないと思います。
主さんがいいと思った時でいいと思います。

No.3 17/04/22 11:03
匿名さん3 

セックスは不安解消の為にやるものではなく、子供をつくる行為です。
飲み屋に行くのが好きな彼なら不安でしょうが、それとこれとは関係ありません。
浮気する人は彼女や妻がどれだけしてあげても、します。逆にしない人はしません。
彼に伝えるならキャバ嬢と関わるのが不安、ではなくお酒をたくさん飲んでいるあなたの体が心配、の方がいいと思います。

No.4 17/04/23 19:54
OLさん4 

飲みに行くのはいいけど、女の子のお店とか風俗とか行かれるのは嫌だっていうのは言ってもいいんじゃないですか?エッチを我慢させてるなら、外で発散しないでとはなかなか言いにくいですね。

No.5 17/04/24 09:37
匿名さん5 

その飲み会でもし浮気している様子が見えたら別れたらいいと思いますし、体の関係を持つのも主さんのペースで構わないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧