注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

バツイチ子持ちの私の仕事の事で相談です。 実は働いてる会社の社長と付き合っています。 それは、元々夜働いていたお店のお客様だった彼と付き合いはじめて

No.14 17/04/22 03:30
専業主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

交際三年で結婚に至らないのが嫌なのか

体調不良でもこき使われているのが嫌なのか


主さんの本心が掴みにくいスレですね。

主さんの脳内では、すでに彼と主さんは夫婦。


でも、現実はシビアでお給料12万円の中のガソリン3万円は経費で落ちない。

最近では、経営方針から人脈にまでダメ出し。
センスがないとか、従業員の立場で社長にダメ出し。


色々な角度から検証して…“潮時”なのかな?という印象。

≫彼の周りの人間は、彼を利用するか騙す人。


ある意味、主さんもその一人…?


月給九万円で母と子はどうやって暮らしているのかな?


手当てとか最大限に利用しても、かなりの貧困じゃないかと思った。


主はともかく、
子が病気しても休めないのね…


わたしならその彼、絶対ないわ。


14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧