注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高2の女子です。高校を卒業した先輩とのラインが毎日続いてて、ある日、食事に誘われ…

回答1 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 01:08(更新日時)

高2の女子です。高校を卒業した先輩とのラインが毎日続いてて、ある日、食事に誘われました。その先輩は私の事を好きでいてくれている先輩なんですけど、二人っきりで食事はどうしようって感じです。好きでもんでもない人なら、相手の為にもきっぱり断った方がいいと思うんですけど、私自身が先輩の事を好きなのか好きじゃないのか分かりません。なので、行きたいのか行きたくないのか分からないんです。先輩とのラインはすごく先輩の優しさが出ていてすごく好きです。通知が先輩だと嬉しくなります。でも時々疲れてしまいます。
断った方がいいのでしょうか?また、もし断るとしたらどう言えば良いのでしょうか?自分の問題なので自分で考えてみたのですが、思い付きませんでした。もしかしたら悩みを投稿することですっきりしたいと思っているのかもしれません。アドバイスくれたら嬉しいです。長文、ありがとうございました。

No.2461661 17/04/22 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/24 01:08
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!
そうなんですよ💧全然男子と接した事がなくて、、、
別にたいしたことなかった見たいですね!(^^)ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧