注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

私は今年21歳になる処女です。彼氏がいたのですがある出来事がありSEX恐怖症です…

回答1 + お礼0 HIT数 736 あ+ あ-

真夏( 21 ♀ 6tFPCd )
17/04/22 04:41(更新日時)

私は今年21歳になる処女です。彼氏がいたのですがある出来事がありSEX恐怖症です。それは昔学校の先生に信頼していた性的行為を16歳からずっとされてました。それから言いなりに三年間なりました。彼氏は17歳から途切れないのですがそれから彼氏にも言えず別れてしまいました今新しい彼氏がいてどうしてもSEXが出来ません。処女の価値は若い内と聞いたことあるのでいい加減21歳なので処女捨てないとヤバイですか?21歳は若いですかまだ???とりあえず30歳まで処女なんて嫌なので早めに今どうしても捨てたいですけどまだあの恐怖が浮かんでどうしてもSEX痛くって出来ません。本気で悩んでます。

No.2461682 17/04/22 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/22 04:41
通行人1 

勇気を出して、いち早く専門のカウンセラーに相談された方が良いですね!

投稿されたのも、そのスタートのような気がします。
貴女にとっても、真剣に大切な事なので、少しでも不安をなくしてください。

これからの恋愛が楽しく素敵なものになりますように!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧