注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近ママさん達が集まるLINEグルちゃに独身男性が居て、その独身男性と個人でLI…

回答6 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

働く主婦さん( 33 ♀ )
17/04/23 01:32(更新日時)

最近ママさん達が集まるLINEグルちゃに独身男性が居て、その独身男性と個人でLINEやりとりしてて私が好きになり、たわいもない話してて、今度会う事になりました。相手は私がシングルマザーなの知っています。
で夜家の近く迄行くからって事で会いました。
会ってたわいも無い話してましたが、相手にキスされました。
で私は相手に片思い中なのでキスを受け入れて何度かキスしちゃいました。
相手が帰った後LINEで彼氏のつもりだったと言われました。
これは私に行為あるって事何でしょうか?
読みづらくて意味分からなかったらすみません。

タグ

No.2461883 17/04/22 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/22 18:11
通行人1 

簡単にやれると思っただけですよ。1つ質問。男と夜いくら家の近くでも イチャイチャしてる間、子供はどうしてるの?
ご近所さんに見られて、どんな噂がたつか、想像できてるんですよね?

No.2 17/04/22 18:33
匿名さん2 

お子さんが居るバツ1ってことですが、身の程をわきまえて、騙されない様に慎重にした方が良いですよ。
バカを見るのは女性ですよ。

No.3 17/04/22 18:53
お姉さん3 

なんかね、……子供が可哀想

いや、私の親もシングルマザー(46)で今寂しそうだし、私も家でちゃうから、再婚はして欲しいけど、簡単に赤の他人(しかもあったのがその日初めって…w)受け入れちゃう母親ってなぁ…って思う。

好きだとしても、もう30過ぎなんだから、高校生みたいに浮かれすぎて、頭の中がお花畑になって、自分を見失ってはダメだと思います。

その弱い気持ちが貴方を不幸にさせる元です。
また、酷い場合はお子さんに被害も出るでしょう。

まずは、1人の母親として強くあってください。お子さんを守れるのは貴方だけです。貴方が盲目になっては、お子さんはどうなるんでしょうかね…

No.4 17/04/22 19:22
通行人4 

頭わるいとしか言いようがない。
文面読んでも高校生かと思うくらいガキっぽくて浮かれてるし。
まぁ簡単にヤレる相手としか認識されてないよ。
それにさ、その相手の素性もよく分からないだろう状況で自宅近くまで呼ぶのも危機管理なさすぎ。
なんかねぇ…子供が気の毒だわ。

No.5 17/04/22 19:59
通行人5 

LINEのやり取りだけで好きになって、簡単に自宅近くまで呼んで速攻でキスして浮き足立ってる33歳のシングルマザー…彼は、アタマ悪そうだしスグに出来る簡単なオバさんって思ってるんでしょうね。
独身でもイタいけど、子供いる人が何やってんだか。

No.6 17/04/22 22:21
276 

相手から見て 「頭悪そうな女 男に飢えたシンママで すぐヤレそう」
って思われてる感じ

どうも此処には しっかり相手を選ばずに ただメスとしての本能だけで子供まで巻き込んで 失敗するシンママが多いなぁと思います。

付き合うならしっかり相手を見極めて!バツ2予備軍ですよ!?
何ともまぁ主さんも相手も軽そうなイメージ お似合いっちゃあお似合いだけど。バカっぷるっぽい(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧