注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

学校の先輩を好きになってしまいました。最初はあちらから話しかけてくれたので優しい…

回答5 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/04/25 12:37(更新日時)

学校の先輩を好きになってしまいました。最初はあちらから話しかけてくれたので優しい先輩だなとしか思わなかったのですが、ラインを交換し話していくうちに好きになってしまいました。おはよう、という挨拶から、遊ぼうよなど色んなラインも向こうから来て褒められたりすることも何度かありました。私もこれは脈アリかななんて思い、私からラインすることも何度かありました。しかし、向こうも優しいからどんなことでも返事してくれてるのかな?や、本当はめんどくさいんじゃないかなどマイナス方向に考えてしまいます。普段から文章に笑とかをいれない人なのでどういう気持ちで打っているかも全くわかりません。どうすれば好きになってもらえるでしょうか。少しでも意識されたいです。

No.2461912 17/04/22 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/04/22 20:11
通行人2 ( ♀ )

笑を入れないのは、スマホで文字打ってる時心では笑うけど実際無表情でしょ?
だからだよ。意識されたいなら、自分をきちんと出してありのままあなたで話すことが大切だと思う。小細工ばかりしても、あなた自身を見てもらわなきゃ意味ないからね。

No.3 17/04/22 21:43
通行人3 

そんなマイナスにとらえないで、前向きに考えたらどうですか?
そのほうが連絡取り合ってても楽しくできるんじゃないかなって思いますけど。

No.4 17/04/23 11:04
匿名さん4 

遊ぼうよってラインが向こうから来ているなら、

本当にどこかへ一緒に出掛けたりして遊んだらいいと思うよ

直接に会う方が気持ちがわかるんじゃないかなあ

No.5 17/04/25 12:37
匿名さん5 

向こうから遊ぼうよって誘ってくれるんでしたら、脈ありなのではないでしょうか?全然好きじゃなかったら誘ったりはしないはずです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧