注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

現在、25歳の高校の理科の教員です。 実は今まで彼女ができたことがありません。…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♂ )
17/04/23 10:40(更新日時)

現在、25歳の高校の理科の教員です。
実は今まで彼女ができたことがありません。とゆうのも、作ろうと思ったことはありましたが、動物と触れ合ったほうが楽しいと思ったり、面倒になってしまったりと、今思えば呆れます。自分のクラスの生徒からは「先生可哀想だから、私たちと付き合う?(笑)」といった冗談を言われたり、、最初は一緒に笑ってましたが、最近、焦りが生じてきました。どういった風に行動すればいいのでしょうか?学校には、一回り年上の先生方しかいらっしゃりません。長々と文章を綴りましたが、皆様のご意見をお聞かせくだされば、幸いです。

No.2462004 17/04/22 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/22 23:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

うーん、先生なだけに合コン行きまくったら変な噂たちそうですよね。
友達に誰か紹介してもらうとか、安全そうですね!
あとは婚活サイトみたいなの使ってみてもいいかもです。

No.2 17/04/23 01:03
通行人2 

>とゆうのも、
>先生方しかいらっしゃりません。

本当に教師だったら、こんな言葉使わない。

No.3 17/04/23 10:40
通行人3 

友達に誰か紹介してもらうとか?

でも、恋愛は焦ってするものでもないと思いますし、主さんがもし本気で彼女欲しいわけじゃないなら今のままでもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧