注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

半月前に、旦那の浮気が発覚し、浮気相手に誓約書を書かせ、次に会ったり連絡したら慰…

回答12 + お礼5 HIT数 1277 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 20:49(更新日時)

半月前に、旦那の浮気が発覚し、浮気相手に誓約書を書かせ、次に会ったり連絡したら慰謝料請求することで一段落ついた感じです。
しかし、浮気も私が見つけた中でも4回目…今回も反省してるのか、してないのか…(/_;)
子どもは、5歳3歳1歳でまだまだ手もかかり夜起きたりもします。そんな時に旦那が俺にかまってくれなくて寂しいと言います…私は、なるべく夫婦の時間と思って夜中帰宅の旦那と喋ったりマッサージしてあげたりしてました。もっと尽くさないと男の人は、寂しいのでしょうか…もうぶっちゃけ、したくない❗
私は、どうやって気持ちを明るくしたら良いのでしょうか。

No.2462023 17/04/22 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/22 23:22
通行人1 ( ♀ )

3人も作っといて、寂しいとは
もう、父親なんだから
しっかりせい。と言って。

No.2 17/04/22 23:25
匿名さん2 

四回も許すってグダグタですか。
四回も五回も六回ももうほとんど同じ、ほとんど浮気公認じゃない

No.3 17/04/22 23:30
匿名さん3 

三人も作る位なんだから性欲の塊なんでしょ
その性欲が発散出来ないと寂しいって感じなんじゃん?
相手してやったらいいじゃん

No.4 17/04/22 23:34
匿名さん4 

相手出来ない間は浮気も見て見ぬふりでもいいんじゃないですか(^_^;)
ホントは妻として相手してあげなきゃいけないと思いますよ。
でも、1歳の子が居るなら眠れないのもそんな気分になれないのも良く分かります。
けど、子供3人の生活に父親は絶対に必要なのだから…。
父親は子供作る前と変わらず性欲あって、主さんが変わっちゃったってのが事実だと思いますよ。
義務と演技じゃないけど、旦那さんは愛情表現は会話よりマッサージより行為がいいのかもですね。
たまには演技で応じてあげるのも愛情かもですね。

No.5 17/04/22 23:36
専業主婦さん5 ( 30代 ♀ )

あなたがどんなに尽くしても寂しいんじゃないかな?
だから浮気をする
しかもあなたが許すってわかってるんじゃない?
完全に舐められてない?
子供三人もいて何やってんの?って感じです
そんな父親なら居ない方がマシ
子供の頃はこうは思わないけど、もし大人になった時にこのことを知ったら鳥肌が立ちます
まあこの先も浮気はやめませんね
4回もよく許して来ましたね
私なら絶対嫌だし無理です

No.6 17/04/23 00:35
お礼

>> 1 3人も作っといて、寂しいとは もう、父親なんだから しっかりせい。と言って。 ありがとうございます。しっかりして欲しいですね…だけど、面倒なことは本当にしたくないタイプで…子育ても面倒くなったらどこかへ行く❗なんでも私一人でやってる感じです。旦那…いなくても生活変わらないけど、なんで別れられないのかな…子どもの為?自分の為?

No.7 17/04/23 00:39
お礼

>> 2 四回も許すってグダグタですか。 四回も五回も六回ももうほとんど同じ、ほとんど浮気公認じゃない コメントありがとうございます。グダグダですよね…浮気見つけて、精神的におかしくなるぐらい毎回やつれるんですが、別れられないでいる私…またすることもわかってます…きっと浮気は止めないですよね…
浮気公認か⤵😞

No.8 17/04/23 00:43
お礼

>> 3 三人も作る位なんだから性欲の塊なんでしょ その性欲が発散出来ないと寂しいって感じなんじゃん? 相手してやったらいいじゃん コメントありがとうございます。
まさに性欲の塊です。恥ずかしながら、週1は相手してたんですが、それでも浮気…凹むしかないです😢浮気終わってからは、毎日のように求めてくるけど、本当に吐きそうです⤵

No.9 17/04/23 00:47
お礼

>> 4 相手出来ない間は浮気も見て見ぬふりでもいいんじゃないですか(^_^;) ホントは妻として相手してあげなきゃいけないと思いますよ。 でも、1歳… コメントありがとうございます。
そうですね…確かに私が拒絶ではないけど行為も週1ぐらいで済ませたい、それもかなり嫌々だったかもしれません😞男は性欲は変わらずなんですね…もっと相手しなきゃですね…

No.10 17/04/23 00:50
お礼

>> 5 あなたがどんなに尽くしても寂しいんじゃないかな? だから浮気をする しかもあなたが許すってわかってるんじゃない? 完全に舐められてない… コメントありがとうございます。
なめられてるんでしょうね⤵なんで許してきたかはわかりません😢やっぱり子ども小さいし離婚は考えないかな…浮気は、またするでしょうね…気持ち悪いです。

No.11 17/04/23 03:49
匿名さん11 

その旦那さんは、浮気病なので
一生、浮気します。

浮気を何度も許す妻なんて
ハッキリ言って、
妻として価値も立場もないですよ。

旦那からも、不倫相手からも
舐められてます。

離婚しないなら
旦那はATMだと割り切ったらどうですか?

いちいち、旦那の浮気ごときで
モヤモヤせずに
自由に浮気してもらい
浮気や不倫を公認して

その代わりに、
家事や育児には一切口出し無用!
家では、妻が主導権!
生活費は、ちゃんと入れる!

それがイヤなら、離婚する!
と、強く言う

その旦那、、
きっと、何しても離婚しない
と、妻を舐めてるので
離婚する!
と、言えば
条件飲みますよ。

主さんは、シングルマザー感覚で
でも、ATMがいるからそこら辺のシングルマザーより金持ち!

と、
旦那への気持ちは捨てて
割り切った方が気が楽ですよ。


No.12 17/04/23 06:05
匿名さん12 

避妊しましょー

No.13 17/04/23 13:45
匿名さん13 

旦那の浮気は治らないよ。
よそで子供できないように
パイプカットしたら?
でも性病と、頸がんは、
気をつけてね…
旦那にウイルスなくても
浮気相手から貴女に感染
するかも…
あとはATMとして
過ごしましょう。

No.14 17/04/23 14:56
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

主さん、失礼だけど感覚が麻痺してしまってるのではないです?4回だろうと何だろうと繰り返す人は学びませんよ?お子さんも3人いる父親が何やらかしてんだか??(*_*)主さんが知らないだけでまだ出てくるかも?本気になって今後考えたら?私なら裏切り一回でも無理です。一緒にいたら精神壊されますので

No.15 17/04/23 16:22
匿名さん15 

病気です浮気し疲れたらおさまるでしょうね

No.16 17/04/23 17:12
匿名さん16 ( ♀ )

ただのかまってちゃんなんですよ、旦那さんは。

私ならほっときますね。
もう好きにしてちょーだいって感じです┐('~`;)┌

No.17 17/04/23 20:49
匿名さん17 

旦那と浮気相手両方からすぐに金を取らないと!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧