注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

アトムザ・ビギニング、After the Reinを知っている方に質問です。…

回答1 + お礼2 HIT数 373 あ+ あ-

おばかさん
17/04/23 11:41(更新日時)

アトムザ・ビギニング、After the
Reinを知っている方に質問です。

今、アトムザ・ビギニングのオープニングを、歌ってらっしゃるAfter the Reinの事なんですが、

私がアトムザ・ビギニングを見ようとオープニングを聞いていたら、姉が
「別に対して上手くないじゃん。」
と、言ってきました。

私はAfter the Reinが本当に大好きです。だから、本当に悲しいです。
学校で男子に、ふざけてまふまふさんをバカにされた事がありました。
まふまふさんをバカにされるのはリスナーさんはみんな嫌だと思います。でも、男子はふざけてだったし、酷い。と言ったらちゃんと謝ってくれました。

でも姉に言われた時は本気っぽかったので本当にショックでした。


After the Reinって、日本武道館のライブも決まり、ワンマンライブもあったりしてとても人気なのに、何がいけないんですかね?
是非色々教えて欲しいです。

No.2462042 17/04/23 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 00:31
匿名さん1 

After the Reinに悪い所なんてある訳がない!
あんたのお姉ちゃん、悪いけど殴りたいわ!

No.3 17/04/23 11:41
お礼

>> 1 After the Reinに悪い所なんてある訳がない! あんたのお姉ちゃん、悪いけど殴りたいわ! 回答ありがとうございます!
殴ってもらって大丈夫です!
私は姉とは、会話も、顔を合わせることも全然ないので出来ません……

これからもAfter the Reinの活動が楽しみです!
一緒に応援していきましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧