注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

アルバイトについてです。この春から新しいアルバイトを始めたのですが、既に限界です…

回答5 + お礼4 HIT数 426 あ+ あ-

悩める人
17/04/26 15:48(更新日時)

アルバイトについてです。この春から新しいアルバイトを始めたのですが、既に限界です…。未経験なのにほとんど説明もなしにはい、やってという感じで、少し間違えてしまうと怒られるわ他の人にこんな事も出来ないなんてと言われてしまいます。体力的にもかなりきつく、元々痩せ型なのにさらに体重が減りました。テーマパークダンサーになりたいので体は資本ですし、レッスンを大切にしたいのにこのままではアルバイトに体力を費やしてしまいそうで…私の根性が無いのでしょうか?面接時には一年位は働けると言いましたが1ヶ月足らずで辞めてしまうのはいけない事でしょうか?アドバイスを頂けると嬉しいです。

No.2462066 17/04/23 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 01:51
匿名さん1 

アルバイトですし、これはだめだなと思ったら、やめてもいいのでは?

身体は大事にしないとね。

No.2 17/04/23 09:16
経験者さん2 

最終目標であるテーマパークダンサーというのも、ちょっとミスしたら怒られるし、手取り足取り教えてくれるような商売ではありません。一回見せて、はい踊って、て。モロ体育会系です。勿論体力使います。好きに踊ってハイ終わりじゃありません。

満足にバイトにすらこなせないようじゃ、テーマパークダンサーにもなれないでしょうね!

何事も試練です。

No.3 17/04/23 09:23
お礼

>> 2 アドバイスありがとうございました。
ダンスはずっとやって来ているので体育会系と言うのはもちろん分かっていますし、1回見れば踊れますが、アルバイトも慣れという事ですね。
頑張ります

No.4 17/04/23 09:26
お礼

>> 1 アルバイトですし、これはだめだなと思ったら、やめてもいいのでは? 身体は大事にしないとね。 アドバイスを頂きありがとうございました。
自分の身体第一に、もう一度しっかり考えてみます。

No.5 17/04/23 10:33
通行人5 

そのアルバイトって、
年中募集がかかっていたりしませんでしたか?

辞めていく人が多そうな職場だったら、
主さんも無理をする必要はないと思います。

No.6 17/04/23 16:19
お礼

>> 5 確かに年中募集していました…
もう少しやってみて気持ちが変わらなければ辞めたいと思います。
アドバイスありがとうございました

No.7 17/04/24 12:50
通行人7 

辞めてもいいと思いますよ。人を育てようとしてるようには思えないし、もっと他にも仕事はいくらでもあるから転職してもいいと思います。

No.8 17/04/25 13:16
匿名さん8 

レッスンをメインにした生活にしたいのでしたら、出来るだけ楽なバイトを選んだほうがいいですよ。無理だと思ったらすぐ次に行ったほうがいいかも

No.9 17/04/26 15:48
お礼

>> 7 辞めてもいいと思いますよ。人を育てようとしてるようには思えないし、もっと他にも仕事はいくらでもあるから転職してもいいと思います。 今回は辞めて、次のアルバイトを探そうと思います。アドバイス本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧