注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

この間、母が父のお金を使うことについて相談した中3の女子です。 今現在家が修羅…

回答3 + お礼2 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 13:39(更新日時)

この間、母が父のお金を使うことについて相談した中3の女子です。
今現在家が修羅場です。父は疲れ果て荒れ狂い、物にあたっています。家の扉に
穴をあけました。母はというと、説明はいっさいしませんが私を宛に手紙が置いてありました。内容はそんななくて、「ごめんね。ママが悪かった。塾と修学旅行のことはなんとかするから」です。ごめんね。は前回矯正の件でも言われました。実際変わらなかったので信用はできません。父にも手紙を見せました。修学旅行などの金をどうにかするってところに目をむけられ借金でもするんじゃないかと父と話をしました。急に母が10万もとったのは借金があるからではないか、、、そう私達はとらえました。しかし本人は借金はしていないと言うのです。けれども何に使ったかはまだ言わない。父に何度も謝られました。俺があいつに渡したから、、、、と。父がそのうち過労死してしまうんじゃないかっていうぐらい荒れています。父は夜勤のため母とはすれ違う毎日です。母は平然と家事をしています。何事もなかったかのように。しかし一つだけわかったことがあります。母の携帯の検索履歴をみると「浪費を治す」とありました。自分ではわかっているのでしょうか。こんな生活に私も疲れました。父が、もし借金があった場合は離婚。なかったとしても精神科などの病院に連れていきたいそうです。今すぐ母を消したい。そういう自分がいます。

No.2462184 17/04/23 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 11:30
通行人1 ( 50代 ♀ )

多分、依存症と思う
心療内科に相談したら?
あなたは早く自立したほうが良いと思う
両親はお互い好きで一緒にいるのだから仕方ない
お父さんも、病院に連れて行きたいなら一刻も早くそうするべきです
しないのは、現実を認めたくないのでは?

  • << 3 そうです。 ひきずってでも病院にいかせたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 17/04/23 11:38
お礼

>> 1 そうです。
ひきずってでも病院にいかせたいと思います。
ありがとうございました。

No.3 17/04/23 11:38
お礼

>> 1 多分、依存症と思う 心療内科に相談したら? あなたは早く自立したほうが良いと思う 両親はお互い好きで一緒にいるのだから仕方ない お父… そうです。
ひきずってでも病院にいかせたいと思います。
ありがとうございました。

No.4 17/04/24 13:39
通行人4 

借金があったとしても、借金はないというでしょうね。正直なことを言っても許されるとは思えないし。あるお金を使うならまだいいけど、借金してまで浪費に使ってたらもうどうしようもないね・・・。

No.5 17/04/25 13:39
匿名さん5 

お父さんも暴れているのなら冷静じゃないですし、いつ主さんに矛先が向くか分からないですよ、出来るだけ早く避難した方がいいように思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧