注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

自己チューな旦那。年と共に酷くなってきました。 車を運転すれば、前の車が遅いと…

回答8 + お礼3 HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/23 23:29(更新日時)

自己チューな旦那。年と共に酷くなってきました。
車を運転すれば、前の車が遅いと煽る、
他の車を入れたくないから車間を詰める、割り込まれたら煽る。
とにかく最低な運転です。
ただこれは車の中だけです。
遅い車に向かって馬鹿やろう、さっさと行けこのやろうと怒鳴ります。
一旦、車から降りると人目が気になる小心者です。
益々、嫌気がさします。
私に対しても常に命令口調です。
そんな時はひたすら無視しています。
この旦那に天罰が下るのを見てから離婚します。

No.2462191 17/04/23 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 11:27
匿名さん1 

天罰が下ってからだと旦那だけでなく主さん自身も巻き込まれるリスクもあるので、離婚の決意が高いのなら早めにしたほうがよいかもしれないですね。

No.2 17/04/23 11:30
お礼

>> 1 旦那と一緒に死ぬなんて嫌です‼

No.3 17/04/23 11:30
通行人3 

天罰が下るのはいつになるかわかりませんし、離婚するなら早くしてしまったほうがいいんじゃないですか?

車乗ると人が変わっちゃう人って本当にいるんですね。

そんな人と出かけるのは嫌ですね。

No.4 17/04/23 11:36
お礼

>> 3 そうですね。
大怪我や死んでしまったら意味ないですね。
このどうしようもない旦那がどんな惨めな思いするのか見届けたいなとは思います。

No.5 17/04/23 12:15
悩める人5 

主さんが旦那さんに愛想をつかして出て行ってしまうなら、それが旦那さんにとっては一番の天罰になるんじゃないかなって気もしますね・・

No.6 17/04/23 12:28
通行人6 

仕事でストレス溜まっているのか
幼少期に両親から愛されていなかったのか

No.7 17/04/23 12:28
通行人7 ( ♀ )

≫4 最低

そのどうしようもないご主人の稼いだお金で生活してるんだね主。

わたしなら考えられない。

いくら離婚するからって人の惨めな姿は見たくないわ。

天罰がくだるのはご主人かしら?

それとも、人の惨めな姿を望む主かしら?


どちらでしょうね。

運転マナーは腹立たしいけどね。


No.8 17/04/23 12:37
お礼

>> 7 色んな事を我慢してきました。
前は出て行ってやると思う時も多々ありましたが、今では利用してやろうと思っています。
開き直ったら、何を言われても平気になりました。
最低な旦那が稼いできたお金でも全然問題ないです。
プライドなんてありません。
私に天罰?それでもいいです。

No.9 17/04/23 12:53
お姉さん9 

運転する時の人は、ありのままの性格が出るそうですよ。車は人の鎧なのです。どんな車を好むのかでもその人の個性がわかります。
旦那さんのような運転をする人は、それがその人の本性です。
暴言吐きながら、暴力的な運転をする人は、いつもは隠して生活してるだけで、それが本物です。
車を降りると小心者になるのは、猫かぶりなんです。
主さんに強く当たってきたり、命令口調も、隠している本性がチラホラと見えてきてたんでしょう。
どんなに辛くても、人の惨めな所をみて、最終的に後悔するのは貴方です。怒りで今は見えなくても、後悔は絶対します。それと子供じゃなくいい大人なんのですから。
私は貴方がどんな目に合ってきたのか知りませんので、失礼ならすみません。
早めに離婚した方が、貴方の身のためだと思います。

No.10 17/04/23 20:03
匿名さん10 

天罰くらい。苦しめですね。生命保険ゲット出来ればいいですね

No.11 17/04/23 23:29
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

あ~、ハンドル握ると人が変わったようになるタイプですよね?前の旦那もそんな人でしたよ。たまにジェットコースターか?ってくらいアクセル踏む人でしたよ。自分のやってる事に違和感ないんでしょうね?そういう人って本当に小心者です。強く出れないが故なんですよ。変わらないと思います。一番は一緒の車に乗らない事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧