注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

至急!彼の会社のイベント行事について。 本日、都内の大型商業施設の一角で彼…

回答5 + お礼2 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/04/23 16:37(更新日時)

至急!彼の会社のイベント行事について。

本日、都内の大型商業施設の一角で彼の会社の展示物が出展されています。彼と先輩の2人で出張しているそうです。

私も休みの為、イベント後に彼と都内で合流をし夕飯へ行く約束をしています。
少し早めに向かい、その商業施設でお買い物をしようと考えていたのですが、なかなか無い機会なので彼の展示物も見てみたいなと思っています。


一般の方向けに開催されているブースなので誰でも見ることができるのですが、突然彼女や奥さんご家族が来たら、皆さんはどう思いますか?


結婚予定でもあるので、会社の方は彼に彼女がいる事は知っていますが、実際にお会いした事はありません。


回答をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.2462204 17/04/23 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 12:18
匿名さん1 ( ♀ )

その展示品そのものに個人的に興味や関心があるのでなければ、ただの冷やかしであり相手の仕事領域に土足で踏み込む図々しさ以外の何物でもないと思う。

No.2 17/04/23 12:52
匿名さん2 

一般人のふりして行けば?

No.3 17/04/23 13:59
通行人3 

買い物ついでに行ってもいいんじゃないですか?
彼に知られたくないのであれば、あまりわからないように遠目から見てみるとか。

No.4 17/04/23 14:23
通行人4 

もう行かれたでしょうか。一般開放されているなら、主さんが行っても構わないと思います。お相手のお仕事に興味を持つのは、悪い事ではありません。ただし、彼女だなどと、わざわざ名乗ったり、彼氏さんの仕事の邪魔をするのは控えましょう。あくまでも、彼氏さんにも他人の振りで、商品そのものに興味が無いなら、サッと見てサッと引き上げる方が宜しいかと思います。

No.5 17/04/23 14:40
匿名さん1 ( ♀ )

スレを読む限り、主さんは《一般人としてさらっと》行きたいのではなく、《彼女として》行きたいんですよね?行ったら会社の人にも紹介してもらうことを望んでいるんですよね?

No.7 17/04/23 16:32
お礼

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
皆さま、沢山のご意見ありがとうございます。
迷惑がかからぬようブースへ行く事は控える事にしました。しかし、休憩の合間に彼からメールがあり、もし早く着いていたら良かったら見においで〜との事でした。会社の方を気にしていたら、1人での参加になったようだったのでこれから見てまいります。展示物にも興味がありますし、なかなか都内へ出る事も出来ないので楽しんでまいります♪もちろんお客様の邪魔など致しません!皆さまありがとうございました。回答を締め切ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧