注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

自分に全く心当たりがないのに急に気まずくなった同僚がいます。 先日も同じ投稿を…

回答2 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/02 02:29(更新日時)

自分に全く心当たりがないのに急に気まずくなった同僚がいます。
先日も同じ投稿をしましたが、回答が少なかったので再投稿します。
ある男性同僚と、1ヶ月ぐらい前から何かギクシャクしてます。
身に覚えもないし、思い当たるフシもなくて戸惑っています。
その人とは7年一緒に仕事していますが、これまで普通に雑談などしていましたし、仲良く仕事してきました。
ですが1ヶ月ぐらい前から、その人の私に対する態度が明らかに変わりました。
急に冷たく無愛想になり、話しかけてこなくなりました。
私を避けてる感じです。
仕事のことで話しかけたり、挨拶した時は返してはくれますが、やはり態度がおかしいです。
他の同僚とは普通に話したり笑ったりしています。
私に対してだけなので、やはり私に何か原因があるのかなと思います。
最近では私も萎縮してしまい、その人を避けてます。
そういう人が1人いるだけで、職場に行くのが憂鬱になります。
その人は今月いっぱいで定年退職します。
なので、態度が変わった理由をわざわざ聞き出す気はないし、もう少しの辛抱です。
その人が退職する日はきちんとご挨拶するつもりでいます。
ですが、自分はその人に何かしたか?と非常にモヤモヤしてます。
こういう経験したことある方いますか?
こういうのって何でしょうね?
かなり長くなってしまい失礼しました。

No.2462269 17/04/23 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 17:20
匿名さん1 

主さんはいくつ?

No.2 17/04/23 17:21
お礼

>> 1 32です。

No.4 17/04/23 21:36
お礼

>> 3 ???
何を言ってるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧