注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

一ヶ月に1.2回ほど、ご飯を食べたり遊びにいく関係の男友達がいますが、どういうつ…

回答5 + お礼5 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/04/30 22:23(更新日時)

一ヶ月に1.2回ほど、ご飯を食べたり遊びにいく関係の男友達がいますが、どういうつもりで私と会っているのかがわかりません。

お互い恋人はいません。
キスやお泊まりはしたことはないのですが、ハグと、結婚についての価値観などは話したりしました。
ラインも気まぐれに送りあったりして、完全にとぎれることはありません。
これって付き合ってるのでしょうか…?

お互い28で若くもないので、このままよく分からない関係が続いていくぐらいなら、ハッキリさせたいなと思いはじめています。

私のことをどう思っているのか聞いた方がよいのでしょうか?それとも、言ってくれるのを待ってみるべきでしょうか。

No.2462382 17/04/23 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 07:49
匿名さん1 

お互い28で若くもないので、ハッキリさせたい・・・
って事は、あなたは結婚を意識しているのかな?

あなたがハッキリさせたい事って
結婚するつもりで恋人になって付き合いを続けるのか
その気がないので恋人にはならないのか
っていう話でいいでしょうか?

だとしたら、本人に聞くしか、わかる方法はないですね。
もし彼の答えがノーなら、その時点で関係は終わる・・・
あなたはそう思ってるから、自分から言えないんだと思いますがね。

No.2 17/04/24 10:37
通行人2 

わたしは、自分からちゃんと聞いてみるべきではないかって思います

相手が言うのを待っていると、いつになるかわからないし何でもなかったら待つだけ損ですよ

No.3 17/04/24 15:43
通行人3 

付き合っているというわけではなさそうですよね。
関係をはっきりさせたいなら、聞いてみたほうがいいと思いますよ。
主さんはその人に恋愛感情があるんでしょうか?

No.4 17/04/24 15:46
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

あなたがどうしたいのか
自分の心をはっきりさせてみたら?

No.5 17/04/26 10:39
匿名さん5 

そうやってただ遊ぶだけの異性の友人が複数いるよっていう生き方の人もいますし、主さんが彼と付き会いたいのでしたら、どういうつもりって聞いてみるとか

No.6 17/04/30 22:17
お礼

>> 1 お互い28で若くもないので、ハッキリさせたい・・・ って事は、あなたは結婚を意識しているのかな? あなたがハッキリさせたい事って … 自分の中のモヤモヤしていたことが、ハッキリしたような気がします。言葉にしてくださってありがとうございます。
しっかり聞いて、自分の気持ちも伝えてみようと思います。

No.7 17/04/30 22:18
お礼

>> 2 わたしは、自分からちゃんと聞いてみるべきではないかって思います 相手が言うのを待っていると、いつになるかわからないし何でもなかったら待… そうですよね。
ありがとうございます。
頑張って自分から聞いてみようと思います。

No.8 17/04/30 22:21
お礼

>> 3 付き合っているというわけではなさそうですよね。 関係をはっきりさせたいなら、聞いてみたほうがいいと思いますよ。 主さんはその人に恋愛感情… そうなんです、多分付き合っているわけではないので、言葉にしずらくて…。
今回質問してみて、私は彼が好きなんだろうなということがハッキリしてきました。
ちゃんと聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

No.9 17/04/30 22:22
お礼

>> 4 あなたがどうしたいのか 自分の心をはっきりさせてみたら? ありがとうございます。
質問してみてから、自分のことも冷静になって考えてみました。
はっきり聞いてみようと思います。

No.10 17/04/30 22:23
お礼

>> 5 そうやってただ遊ぶだけの異性の友人が複数いるよっていう生き方の人もいますし、主さんが彼と付き会いたいのでしたら、どういうつもりって聞いてみる… そうですよね。
どういう気持ちなのか、自分の気持ちも伝えた上で話してみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧