注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

自分から彼氏と別れました。このままつきあっていても良い関係は築けないと思ったから…

回答3 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

お悩み人( 28 ♀ EvgKCd )
17/04/24 20:52(更新日時)

自分から彼氏と別れました。このままつきあっていても良い関係は築けないと思ったからです。将来の話をしても不機嫌になったり逃げるばかりで、いつの間にか私は彼氏と結婚したいと思えなくなってしまい、だったら一旦離れた方がいいと。嫌いになった訳ではなかったので、とても辛かったです。でも悩み続けるのも辛かったです。
別れ話をした時に、彼は「実は式場について調べていた。どこで一緒に住むか、仕事は今後どうするか考えていた。何も知らないまま話し合いなんてできないと思っていたから。実際、結婚なんてまだ先でいいと思ってた。でも、どれだけ君に辛い思いをさせていたのかと思うと、後悔しかない」といった内容の長いラインが来ました。私を引き止めるため?だったら、どうして考えていたことを話してくれなかったの?ほんの一部だけでも話してくれていたら、私は安心できたのに。お互い結婚は初めてなのだからわからなくて当たり前、だから一緒に調べたかったのに…など、いろんな感情がわきました。考えてくれていたのなら元に戻るべき?でも、別れてからじゃないと気づけないような人と戻って意味があるの?
嫌いになった訳では無いのだから、お互いが離れて成長した頃、縁があればどこかで重なると信じてます。喪失感が酷いです。

No.2462449 17/04/23 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 08:06
匿名さん1 

ロミオメールってご存知ですか?
検索すればすぐわかるけど
私にはこのライン、単なるロミオメールに見える・・・
別れて正解では?

No.2 17/04/24 15:27
通行人2 

縁がある人ならばまたお付き合いできるかもしれないですね。

彼は彼で考えていたのなら話してほしかったですね。なんだか切ない別れ方。

No.3 17/04/24 20:52
匿名さん3 

何年間おつきあいしたのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧