注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

クズが書きこんですみません。専門学生にもなって不登校に陥りそうです。 私は…

回答5 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/04/24 19:35(更新日時)

クズが書きこんですみません。専門学生にもなって不登校に陥りそうです。

私は専門学校に入学したのですが話す人がまったくいないという理由から不登校に陥りそうです。しかし、自分から話しかけなかったしすべて自業自得です。
まず夜眠るのが辛いです。寝たらすぐに朝が来るからです。目が覚めると学校に行かないといけないという事実を突き付けられます。嫌々ながらも学校に向かい、無心で授業を受け下校。帰りの電車のホームに立つといつ消えようか考えます。そしてまた寝る
親に学費を払ってもらってます。クズなんです。本当に、

馬鹿みたいですよね。こんなの早くこの世から消えたほうがいいですよね
ごめんなさい、こんなクズがこの世に存在して。
すみません

No.2462492 17/04/24 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 00:37
匿名さん1 

主はクズでもなんでもなく、ただのうつ病だと思います。

心身をまず休めましょう。

そして、それでもよくならないようなら、心療内科です。

No.2 17/04/24 00:39
OLさん2 

疲れているようですね。病院で診てもらっては? 主さんの感じる「登校したくない」というのは、もしかしたら『病』からきている感情かもしれませんよ。

わたしも同じような目にあい、自分にも周りにも絶望した時期がありました。病院で治療をウケてから、悲劇的な妄想も減りました。

病は残酷な妄想を見せます。それこそ自分を責めて追い詰めてしまうような酷いもの。病魔に飲み込まれる前に、きちんと対処しないと大変なことになりますよ。

No.3 17/04/24 01:03
お姉さん3 

それなら辞めて就職するのも良いですよ。

No.4 17/04/24 03:18
匿名さん4 

そんなに自分を否定しないでください。
あなたが可哀想です。
私も、あなたは鬱病だと思います。
学費を払ってもらっているからという理由だけこのまま登校を続けられると思いますか?
いったん休んで、自分を見つめ直すのが一番の近道だと思います。

No.5 17/04/24 19:35
通行人5 ( ♀ )

なぜ その学校に行こうと思われたのですか?
友達を 作るためでは ないはずですし

周りの仲良しさん達を 見てると辛くなりますが、まだ始まったばかりです
友達になるきっかけは ありませんか?

同じ方向なら 一緒に帰るとか

私は 始め一人でいる子に 話しかけましたね
でも 結局 一番仲良くなったのは 他の子でしたよ
周りの子も同じで 最初の頃に出来た仲良しメンバーが 変わってましたね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧