注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

社会人で毎週デートするのはおかしいでしょうか?? お互い社会人で、彼が毎日私の…

回答4 + お礼0 HIT数 1292 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/04/24 07:17(更新日時)

社会人で毎週デートするのはおかしいでしょうか??
お互い社会人で、彼が毎日私の家に泊まってる状態で半同棲?をしています。
毎週日曜日にはデートをしているのですが、まだ付き合って3ヵ月。
最近思うのは自分の時間が少ないなって感じるようになりました。
こんなにラブラブなのも今だけなのでしょうか??

No.2462493 17/04/24 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 00:48
お姉さん1 

付き合って2年半過ぎたけど、主さんと同じ感じ…というか全く一緒で、彼が私の家に泊まりに来て半同居してます。
私の場合は、多分特殊かも??
普通なら落ち着くんだけどね
1年が過ぎれば。
でも、学生から社会人になって1年半過ぎたからなのかも。ラブラブ期間は人によるね〜。ラブラブの方がいいことに越したことないですから。

仕事で休みが合わない日は、半日だけです。
でも、私も主さんのように1人になりたい時だってあります。
それは誰しもあることで普通ですね。
自分の時間もないと、主さんも疲れてしまいますよ。私はたまぁに彼には何の連絡も取らずに、一日思いっきり寝る時があります。そのお陰なのか、1度も喧嘩も無く、平和ですよ。不満もないし。
週1だけ空きを作ったらどうですか(*'ω'*)?
友達も大切にしたいタイプなので、友達ともよく出かけるし、その時は彼に来ないように言ってます。

No.3 17/04/24 01:02
匿名さん3 

私は6年間付き合って結婚しました
付き合ってる6年間はほとんど主人と一緒の時間を過ごしましたよ
自分の時間を主人との時間に費やしたいと思ってたからです

夜は家に帰ってたからね
私の家が厳しかったから結婚するまで主人とお泊まりすらしたことはありませんでした

お互い友達も多かったので、たまにはお互い友達とも遊んだりしてましたよ

No.4 17/04/24 07:17
匿名さん4 ( ♀ )

人によって違うとしか言えませんね。

私は自分の時間がないとダメなタイプなので、毎日一緒とか耐えられません(>_<)
友達とも会いたいし、趣味の時間も欲しい!

今は結婚してますが、やはりそのライフスタイルは変わりません。

主さんも、自分の時間が欲しいと思い始めてるなら、少し離れる時間も作らないとしんどくなってくると思いますよ。
結婚すれば嫌でも毎日一緒なんだから、まだ若いうちは自分の時間も大切にして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧