注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

競馬がやめられません。一日に何十万円も賭けてしまいます。負けたら取り返そうとする…

回答5 + お礼5 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 22:49(更新日時)

競馬がやめられません。一日に何十万円も賭けてしまいます。負けたら取り返そうとするし、勝てばもっとお金を増やしたいと思って結局無くなるまで賭けてしまいます。消費者金融で借りたり、ブランド品を質に入れたりして、かけ続けてしまいます。親からは何百万も借金返済の為にお金を用意してもらいました。いい加減にやめなくてはいけないので東京近辺でギャンブル依存症の治療で有名な病院はありませんか?今現在は鬱で精神科には通ってます。

No.2462503 17/04/24 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 01:14
匿名さん1 

病院ではなくサポートグループですが、ギャンブラーズ アノニマス というのがあります。

ギャンブラーズ アノニマス 日本 で、ぐぐってみましょう。

情報も豊富ですし、同じ悩みを抱えたひとにいっぱい会えます。

ちなみに、この場合のアノニマスのいうのは、本名をいわなくても参加可能くらいの意味です。

No.2 17/04/24 09:53
匿名さん2 

精神科に通っておられるそうですが、
ギャンブル依存については相談されていますか?

地元に互助会の様な組織があれば
先生から紹介していただけるかもしれません

No.3 17/04/24 10:10
匿名さん3 

ギャンブル依存症対応病院って検索すると多くHitしますね。

ただ1人だとなかなかお金の管理は難しいので実家に帰り
お金の管理をしてもらい、
病院に通われたほうがいいんじゃない?

No.4 17/04/25 13:16
匿名さん4 

主さんは一人暮らしですか?ギャンブル依存症は一人では戦えないと思うので、ご実家に帰るべきです。横浜に大石クリニックという専門の病院があるみたいですよ。遠いか?

No.5 17/04/25 20:20
お礼

>> 1 病院ではなくサポートグループですが、ギャンブラーズ アノニマス というのがあります。 ギャンブラーズ アノニマス 日本 で、ぐぐってみ… レスありがとうございます。検索してみました。近くにあるみたいなので一度参加してみたいと思います。

No.6 17/04/25 20:24
お礼

>> 2 精神科に通っておられるそうですが、 ギャンブル依存については相談されていますか? 地元に互助会の様な組織があれば 先生から紹介して… レスありがとうございます。昨日かかりつけの精神科の先生に話してみました。ずっと競馬については話していなかったので、こんなに深刻な事態になっているとは思わなかったみたいです。今週末の競馬はやらないようにして、また今度の月曜に病院に行くことになりました。本当にやめなければダメなので頑張ります。

No.7 17/04/25 20:27
お礼

>> 3 ギャンブル依存症対応病院って検索すると多くHitしますね。 ただ1人だとなかなかお金の管理は難しいので実家に帰り お金の管理をしても… レスありがとうございます。今でも実家暮らしです。一人暮らしするほど稼いでいないので…病院は今まで通っている先生に相談してみました。来週もまた、診察してもらいます。

No.8 17/04/25 20:29
お礼

>> 4 主さんは一人暮らしですか?ギャンブル依存症は一人では戦えないと思うので、ご実家に帰るべきです。横浜に大石クリニックという専門の病院があるみた… レスありがとうございます。一人暮らしではないです。横浜の大石クリニックに電話したら、今は神奈川県の人しか診てないと言われてしまいました。

No.9 17/04/26 11:18
匿名さん9 

今掛かっている先生に、紹介状を出してもらうことは出来ないでしょうか、専門の病院があれば行きたいと相談してみるのがいいですよ。

No.10 17/04/26 22:49
お礼

>> 9 レスありがとうございます。今の先生は結構気に入っているので、出来れば今のクリニックで治していきたいのですが…無理ならギャンブル依存症専門のクリニックを紹介してもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧