注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

何年も片思いして、付き合えた経験ある方いますか?? 私は彼女持ちの男性に1年恋…

回答3 + お礼0 HIT数 1273 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/04/24 07:34(更新日時)

何年も片思いして、付き合えた経験ある方いますか??
私は彼女持ちの男性に1年恋しています。1年前は連絡もとって遊んだりしていましたが、最近彼女ができ、もちろん連絡をとることもなくなりました。

しかし、ずっと好きだった彼。忘れられるわけありません。
むしろ彼に彼女ができる5日ほど前にも2人で遊んでいたくらいです。
彼は今の彼女と一目惚れで付き合ったみたいです(><)
今はラブラブで幸せそうなので羨ましい気持ちと悔しい気持ちがあって、自分が嫌になります。
彼には出会った頃に1度だけ気持ちを伝えてことがあります。でも、まだそんな感情なかったと言って振られました。
それからも2人で遊ぶことも多かったので、付き合えると期待していた自分がいたんですよね。
諦めるにはまだまだ時間がかかりそうです。というか、諦められない気がします。
何年も片思いするだけ無駄なんですかね??
彼は運命の人ではなかったってことなのかなー…
恋が実った経験ある方いますか??

No.2462520 17/04/24 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 02:35
匿名さん1 

もうがっつりあきらめて、次の人をさがしたほうがいいいと思います。

そのひとは、多分運命のひとではなかったんです。

No.2 17/04/24 03:40
お姉さん2 

そもそも運命の人っていう、そんなロマンチックなのはありませんよ。相手次第。それはただ単に縁が無かっただけ。
そして、貴方が振られて遊んでいる一方で、他の女に一目惚れして告白ってことは、受け入れられなかったし、貴方は恋愛対象じゃなかったって事だね。
態度に出てるじゃないですか。
友達未満ってことでしょうね。
というか…元々だったとしても彼氏持ちの人を好きになるのは、軽いと見られますし、相手からすればそれだけで、恋愛対象じゃなくなりますよ。略奪愛は…。
20なんだから、10代のような考えはやめて、次行きましょう。もう大人の自覚を持ってください。

No.3 17/04/24 07:34
匿名さん3 

縁がなかった!それだけです。
今は好きなことをして自然と良い人と出会えるのを待つのがいいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧