関連する話題
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も
素直な性格は武器になりますか? 付き合って1か月の3歳年上の彼氏が「向こうに落ちてるパジャマとって~」と冗談半分なトーンで言っていたんですが、本人は本当に
男の人から女の人に処女か聞いてくるのって、デリカシーないなって思うんですが、普通にありえることですか?(遠回しに聞くのも含めて) 私は恋愛経験皆無なので聞かれ

23歳女です。 先日、処女を理由に好きな人に振られました。 見た目は処女っぽ…

回答14 + お礼0 HIT数 6583 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/24 22:38(更新日時)

23歳女です。
先日、処女を理由に好きな人に振られました。
見た目は処女っぽさがあるわけではないようなのですが、振る舞いや行動に現れているようです。
今まで好きな男性があまり出来ず、結果自分を大切にしてきてしまった形になってしまいました。
友人にも、もっと慣れた感じにならないと駄目だよと言われショックです。
自分が今この歳で初めてなせいで、周りにそういうモテない女として見られているのかもと思うと辛いし悲しいです。

やはり、一般的にも処女は嫌がられるものでモテないのでしょうか。
変わらなきゃいけないとも思うのでアドバイスお願いします。

No.2462524 17/04/24 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 03:07
匿名さん1 

それは、処女だから振られたんではなくて、そのひとが主様を好きではないから振られたのだお思います。

それにしても、処女を理由にするとか、なんかやなひとですねえ。振られてよかったんじゃないでしょうか。

No.2 17/04/24 04:12
匿名さん2 ( ♂ )

主さんは、好きだったら、気軽に付き合ったり別れたりして、セックスしたいわけ???
好きな人と付き合えれば、良いってもんじゃないんだよ?
好きになったら、その人の本質を見抜く判断能力が鈍る。
だけど、自分を大切にしたからこそ、ダメな男を回避できたんだよ。
周りに流されずに、自分をしっかり持たないと駄目だよ。

No.3 17/04/24 04:52
お姉さん3 

処女を理由に別れを言う男ってクズだし、人として相当腐ってんな。

今どき珍しくないよ。晩婚化がかなり進んでるんだし。
好きじゃなきゃダメなこともあるけど、好きになったら、将来性があるのかしていかないと、最終的に苦しむのは主さんです。結婚後も考えて…。
ここぞという時に、告白など、突っ走れば成功することもあるけど、まず冷静になってみましょう。
とりあえず、そのクズみてぇな人と付き合わなくてよかったですね。
モラハラの可能性とかあるかもね。

No.4 17/04/24 05:41
通行人4 

処女だから振る
なんて馬鹿な彼氏はいない方がよい

No.5 17/04/24 05:43
通行人5 

ちがうよ!
そこそこの年齢まで守っていると、真面目で貫通したら責任迫られそうで怖いからだよ!
正直者な気持ちで云うと、貫通しても別れて気兼ねしなくていいのが理想なわけ。
主さんの年齢は、結婚迫られそうでイヤなんだよ。

No.6 17/04/24 05:45
匿名さん6 

処女だから振られるって聞いた事ないです。
友達にいますが、男にも知られているのにかなりモテていますよ。
結婚までしないって本人は言ってますが、なら結婚前提に付き合って下さい、みたいに告られています。
多分その男は自分がモテないからすぐヤラセてくれる女性を探しているので、自分を大事にしている主さんとは真逆のタイプを探しているだけだと思います。
そんなクズな人と関わらなくてラッキーでしたね。もし主さんがサセコだったら、
最悪です付き合ったばかりの男に妊娠させられ中絶を要求されています、、涙。。みたいな結末が待っていたんじゃないですか。

No.7 17/04/24 05:46
通行人7 

クズ男に遊ばれなくて良かったですね。責任とりたくないんですよ。大切に守ってほんとにいい男が現れたら捧げましょう。クズに捧げて後悔しないように。

No.8 17/04/24 06:32
おばかさん8 ( ♂ )

ガツガツした男には無理だろうね
しかし
主さんのことを大好きで大事に思ってくれてるかどうかは解りやすくていいかもね

No.9 17/04/24 06:45
匿名さん9 ( ♀ )

うん、処女だから振られたんじゃないと思う

もしそうだとしたら、主さんの男を見る目がないんだよ

No.10 17/04/24 06:56
匿名さん10 

そいつがそういうヤツだっただけの話。
世の中の男みんながそうではない。
よってそんな落ち込む必要はない。

No.11 17/04/24 08:36
匿名さん11 

>>1さん
なるほど…。確かにそうかもしれません…。
私のことが好きじゃないから、そこも受け入れられなかったのだろうと今思いました。。ありがとうございました!

No.12 17/04/24 08:38
匿名さん11 

>>2さん
確かに好きになったら付き合うと本質を見抜く力ってかなり鈍りますよね。私も今回かなり鈍っていたと思います。中身も変な男を好きになっていたかも…。自分をしっかりもたないと。ありがとうございます。

No.13 17/04/24 20:40
匿名さん13 

自分が好きになる男より、自分のことを好きになってくれる男のことを考えるのも大切。

表面的な、皮相的な面しか見れない状態に陥ると、もしかしたら自分の近くにいる質の高い男を逃すこともあるのでは? そんな質の高い男との出会いを大切に、自分のことを本当に気遣ってくれる男との出会いに、あなたの持つ人間的な魅力で対応することを望みます。

まだ若いけど、生物的な若さは一瞬です。まだ若いと思っている瞬間から老いは始まるものだから。

あなたのことを本当に気遣ってくれる人との出会いがあることを祈っています。

そうでない人に対する思い込みは、2度と帰らない時間の損失と、相手の人間としての誠意のなさに対する後悔の念を感じさせられるだけでしょうから。

No.14 17/04/24 22:38
匿名さん11 

>>みなさん
すみません、一人一人お礼をしたかったのですがログインできない関係で出来ませんので、この文で皆さんにお礼をしたいとおもいます。
本当に今思うと子供で嫌な人間でした。でもそういう人間を良いと思えた自分も未熟でした。
皆さんに言葉を頂けて感情を整理することができました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧