注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼氏がツイッターで私とのラインをスクショしたり、悪口を書いているのを友達が見つけ…

回答4 + お礼4 HIT数 1204 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/04/24 22:14(更新日時)

彼氏がツイッターで私とのラインをスクショしたり、悪口を書いているのを友達が見つけ、私に教えてくれました。
喧嘩した原因から私の言った事まで実況中継の様にツイッターでつぶやいており、精神科に行った方がいいとまで書かれ、とても腹が立ちました。
その後すぐに彼氏に聞き、謝ってきて
ツイッターのアカウントを削除しました。
私はそんな人と今後付き合ってもまた繰り返されるのではないかと思い、別れたいと言いましたがまだ付き合いたいと言われました。
その際、土下座までされたので許しましたがその数日後くらいにスマホを置きっぱなしで、彼が席を立ってすぐ、それで彼女とどうなったの?というラインメッセージが来ていました。
見てはいけないと思いつつ、どうしても気になり、土下座された際スマホは今後勝手に見てもいいと言われたので開いて見てしまいました。
するとまた書かれており(ツイッターで悪口書いたのバレたから喧嘩になった事まで)、とてもショックでした。不信感は弱冠まだあったものの、土下座までしてくれたのに、また私の事が書かれていたので…
●●(彼氏の名前)くんが心配だ、ツイッターに他の人が見られない様に鍵かけたら?バレずにアカウントを作れば?等、余計なアドバイスを言ったり、何も私の事を知らない人(面識はありません)に私が悪者みたいな言い方を送っていてそれもまた苛立ちました。
その人だけではなくあと5人くらいは私の悪口を言ってると思います。(ツイッターの悪口書いたつぶやきに対してのコメントから想定)
また、その数日後に私が妊娠していた事が発覚し、金銭面で育てられないので降ろす事になったのですが、彼氏が友達にお金を借りたく、ラインでお願いをした際、
それ(妊娠)騙されてない?大丈夫?
また妊娠デモ?wと疑われていました。
よく使う方には申し訳ありませんが、wと書かれているとバカにされてる感じがし、その人も私とは一切面識ないのでとても不愉快で余計イラつきました。
腹が立ちすぎて乱文となってしまいましたが…いつまでも根に持つのは良くないとは思いますが、一生忘れられないし、思い出すだけで腹が立ちます。
なにかしてから別れてやろうと思うのですがなにかいい方法はありませんか?
復讐なんて自分を低くするとは分かっていますが腹が立ちます。
宜しくお願い致します。

17/04/24 09:03 追記
中絶を終え、今は血も止まりました。

No.2462568 17/04/24 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 08:54
匿名さん1 

もう中絶したの?彼より先にそっち片付けないとダメだよ

No.2 17/04/24 08:59
お礼

>> 1 はい、もう中絶はおわってます。

No.3 17/04/24 09:00
働く主婦さん3 

今、彼のことより大事なことは、お腹の赤ちゃんとご自身の身体のことではないですか?
中絶って簡単に言うけど、命を絶つってことですよ?その事の重大さにちゃんと目を向けたほうがいい。
その馬鹿な男性を選んだのは、自分だということも忘れずに。

No.4 17/04/24 09:04
お礼

>> 3 はい、重々承知しております…

No.5 17/04/24 09:24
匿名さん5 

最低ですね、バカ男も主さんも。
そんな男とやる事やって妊娠したら中絶するってもう人間としてどちらも最悪です。
中絶とか簡単に言いますが、あなたの子供ですから。
吐き気がする。

No.6 17/04/24 09:30
お礼

>> 5 悪口を書かれていた事を知る前に出来てました。
悩みに悩んで中絶しました。
吐き気がするまで言われたくなかったですが、こんな相談に回答してくださりありがとうございました!

No.7 17/04/24 09:30
匿名さん7 

スレ内容からして彼が悪い。

もう悪口を不特定多数の人が見るネットに書き込んだ時点で別れたほうが良かったね。

彼の取り巻きがいるのなら何かしたら危険なので
弁護士に相談してみたら?

No.8 17/04/24 09:42
お礼

>> 7 そうですよね…
本当に後悔しております…

ありがとうございます!
弁護士でも金銭的な事もあるので検討してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧