注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

主人の浮気が発覚しました。 趣味仲間で2年ほど付き合いがあったそうです。 始…

回答10 + お礼6 HIT数 1282 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 09:12(更新日時)

主人の浮気が発覚しました。
趣味仲間で2年ほど付き合いがあったそうです。
始まりは飲み会の帰りにタクシーで送って、そのまま相手の家に上がり、酔っていて体の関係になりかけたが、
最後までしてないと言います。
それからは、ほぼ毎日何度も連絡をしたり、何度も家に行ったり、一緒に出かけたりしていたが、体の関係は
ないと言います。
そんなこと、信じる事が出来ない私が問い詰めると、逆ギレして、怒鳴り暴れて地獄です。
私の心は壊れてしました。何も考える事が出来ないです。
死んでしまいたいです。


No.2462571 17/04/24 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 09:03
働く主婦さん1 

死んだところで何も解決しませんよ。
身体の関係があろうがなかろうが、夫婦間がこじれたのなら仕方ないです。
元に戻れないのなら、離婚したほうがいいでしょう。

No.2 17/04/24 09:24
悩める人2 

実家に帰るなど別居して、しばらく離れて生活するのはどうでしょうか
ご夫婦ともに混乱しているでしょうから、冷却期間が必要に思えます。。

No.3 17/04/24 09:25
匿名さん3 

酔っていた勢いでしたのなら理性とかない状態なので最後までしていないは言い訳でしょう。おそらくね。

また追求すると
逆切れして暴れ回るのなら尚更。

もう離婚とか考えたほうが良いかもしれませんね。
この調子だと・・また浮気しますよ。

No.4 17/04/24 09:42
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

浮気がバレて逆ギレはやましいことがあるんでしょう。
やましいことがなければキレる必要もないですから。
離婚して慰謝料請求するのも手ですね。

No.5 17/04/24 09:46
お礼

No1様。
No2様。
No3様。
返信ありがとうございます。

結婚して30年、家族にもたいへんやさしく、生まれ変わっても主人と一緒にいたい、
そう思わせてくれる人でした。
浮気が発覚してからは、別人です。これが本当の主人なのか...
主人の何もかもが信用出来ません。
今、苦しいです。辛いです。怖いです。気が狂いそうです。

No.6 17/04/24 09:50
お礼

>> 4 浮気がバレて逆ギレはやましいことがあるんでしょう。 やましいことがなければキレる必要もないですから。 離婚して慰謝料請求するのも手ですね… No4様。
返信ありがとうございます。

No.7 17/04/24 10:38
匿名さん7 

では聞きますが、問い詰めた先にご主人にどうしてほしいのですか?

体の関係がなかったら許せるのでしょうか?毎日連絡を取り一緒に出掛けていたのは間違いないんでしょ?
とりあえず、今回のは問い詰めるまでもなく体の関係はあったと思っていいでしょう。逆に聞くのは野暮です。
あったに決まってると思って行動を起こしましょう。
問い詰めるのは頭の悪い女のやることです。だってそうでしょ?
問い詰めたって力のある男が自暴自棄になって暴れたら女には押さえつけられないです。無意味なことはやめましょう。

離婚したいなら、それなりに行動を起こすしかないし、やり直したいならどうしたら許せるのかよく考えてください。そして条件を提示して仲直りするしかないです。そうですよね?
その両方ができないなら、無視して一緒に過ごすしかないです。
相手にどうしてほしいかも考えもなくなんの切り札もなく、ただ問い詰めるのは解決を遠ざけるだけです。

No.8 17/04/24 10:55
匿名さん8 

7さんの言うように自分なりの応えが出るまで苦しいでしょうが心を落ち着かせ考えましょう。
可能なら温泉に何泊か旅行に行くのもいいですよ。

No.9 17/04/24 11:17
通行人9 ( ♀ )

興信所に頼んで 証拠があれば 言い逃れ出来ないんでしょうけど

感情的にならず 冷静に 上記の事を 既婚者がしていたら 異常じゃないか 考えてもらいましょうよ

どう考えたって 浮気でしょう?
と 責め立てて 逆ギレするなら 言い方を変えて "普通 配偶者が そういう事をしていたら どう思う?普通なの? "
などと 聞いてみてはどうでしょう?

何度も相手の家に行ったり、一緒に出かけるときには 主さんには なんと言って 出かけていたのですか?
嘘をつくなら やましい事が あるから 知られたくないんだと、思いますよね?

No.10 17/04/24 11:27
お礼

No7様。
No8様。
返信ありがとうございます。

私はどうしたいのか、何を望んでいるのか、何か答えを見つけないといけない。

でも本当に苦しい。間違いだけど、楽になりたい...
そう思ってしまいます。

No.11 17/04/24 11:46
お礼

>> 9 興信所に頼んで 証拠があれば 言い逃れ出来ないんでしょうけど 感情的にならず 冷静に 上記の事を 既婚者がしていたら 異常じゃないか … No9様。
返信ありがとうございます。

私はパートに行ってました。シフトによっては、11時くらいに帰る事もありました。
主人の事は信頼しきってました。人として信頼しきってました。
疑う気持ちなど、必要なかった...
ただただ幸せでした。

No.12 17/04/25 06:45
匿名さん12 

不倫脳におかされると人が変わるんですよ
(;´д`)
多分、不倫慣れはされてなさそうですね。
だから逆にやっかいですね。
今は、悔しいけれど浮気の事は口にせず主さんは海のように広い心で優しく、尽くしまくるしかないです( ω-、)

No.13 17/04/25 06:54
匿名さん13 ( ♀ )

酔っていたら 立たないから何もなかったんじゃない?

夫婦仲がいいから大丈夫!
うちは浮気みたいな事あったけど ほっといてます
ご自由にどうぞという感じ

No.14 17/04/25 08:51
お礼

No12様。
No13様。
返信ありがとうございます。

主人とのやり取りで、相手を好きになったと感じました。
人に対して軽く接する主人ではないので、本当に好きになったと感じました。
だからよけいに、辛いです。

私の全てが終わってしまった。無くなってしまった。
何もかもがいや!
死んでしまいたい!


No.15 17/04/25 12:27
通行人15 

わたしもそうだったから
気持ちよくわかりますよ

No.16 17/04/26 09:12
お礼

>> 15 No15様。
返信ありがとうございます。

一番大切に思っっていた人、信じていた人に裏切られた…
苦しい苦しい苦しい…

ごめんなさい。
皆様にきちんとしたお返事が出来なくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧