注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

10代の学生の女ですが。 私は生理中身体がダルくて朝は起きれず 夜はずっ…

回答2 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/04/24 15:50(更新日時)

10代の学生の女ですが。

私は生理中身体がダルくて朝は起きれず
夜はずっと寝てしまいます。

休みの日は一日中寝てしまうんです

生理前は食欲が増幅して眠気が襲います。
生理中は食欲半減して生理痛が背中や肩で
眠気が襲います。

体内時計をいくらちゃんとしようと夜に寝ても朝が起きれないんです。

それに今日は学校なんですが学校にも支障がでました。
それは学校の登校時間に遅れてしまったんです。

その事を学校の先生に説明しようとすると病気という証明が無いかぎり仮病と言われました。

なのでどの病院に行ったら良いのか分からなくて相談しに参りました。

No.2462619 17/04/24 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 13:21
匿名さん1 

主さんは月経困難症なので、産婦人科を受診して下さい。卵巣や子宮に異常がないか検査してもらった方がいいです。冷えはよくないので、お腹や下半身を温めるといいです。温かい飲み物もいいですよ。

No.2 17/04/24 15:02
通行人2 

生理でのことなら婦人科でしょうか。
学校生活にも支障が出るくらいですから、ちゃんと病院へ行って相談したほうがいいですね。

No.3 17/04/24 15:50
お礼

>> 1 主さんは月経困難症なので、産婦人科を受診して下さい。卵巣や子宮に異常がないか検査してもらった方がいいです。冷えはよくないので、お腹や下半身を… 産婦人科ですね!
わかりました!
ありがとうございます

No.4 17/04/24 15:50
お礼

>> 2 生理でのことなら婦人科でしょうか。 学校生活にも支障が出るくらいですから、ちゃんと病院へ行って相談したほうがいいですね。 ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧