注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

いつまで苦しいの?ペットロス。 何だか何もする気力も起きないし、ずっと寝ていた…

回答2 + お礼0 HIT数 1600 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
17/04/29 18:11(更新日時)

いつまで苦しいの?ペットロス。
何だか何もする気力も起きないし、ずっと寝ていたいとしか思えません。

ほんの10日間前まで、こんなに地獄じゃなかったのに。いないことは、もう受け入れられてきたけど、無気力感が半端ないです。

昼間なのに睡眠導入剤飲んでしまいました。生きていながら死んでいます。

17/04/24 14:42 追記
今はやっていないけど、しばらくの一週間位、オーバードーズして意識飛ばしていたんですが、薬が抜け切っていないんでしょうか?

No.2462655 17/04/24 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 14:47
通行人1 

ペットを亡くされたんですね。ずっと一緒に生活していた家族、とてもつらいと思います。亡くなったペットも、とても大事にされていたんでしょうね、あなたの家で飼われていい生涯だったと思いますよ。今はぽっかりと気持ちに穴があいてしまいつらいでしょうが、どうか薬には走らないでください。やる気が起きなくてもいいと思います。なにかのめりこめる映画とか観て過ごすとかはどうですか?

No.2 17/04/29 18:11
経験者さん2 

悲しみの頻度が減るだけで、ペットロスはずっと続きます。
ふとした時に、悲しみが押し寄せてきます。
未来って言葉がなくなりますね。
気持ちが痛いほど分かります。
私は昨年9月に亡くしましたから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧