注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

はじめまして、26歳主婦です。 夫婦の営みをしている時に夫が中折れしてしまいま…

回答9 + お礼0 HIT数 1360 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/05/02 00:30(更新日時)

はじめまして、26歳主婦です。
夫婦の営みをしている時に夫が中折れしてしまいます。
夫が申し訳なさそうにするので大丈夫だよと言いますが、正直私のせいなのかと考えすぎて凄く落ち込みます。
こういう時はどうしたらいいのでしょうか。
中折れを治すために私にできることはあるのでしょうか。

No.2462713 17/04/24 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 18:15
通行人1 ( ♀ )

うちのダンナもありますよ!私が下手だからかなって落ち込みました。
でもごめんねって言うと向こうもさらに謝ってくるのでまた次頑張ろう!って言います。向こうも精力剤飲んだり努力してくれてるので私も落ち着ける匂いのオイルとかローションとかいろいろ試しています!
好き嫌いがあるので主さま夫婦に合うか分からないけどジャスミンの香りがいいらしいですよ!うちも今度アロマ試してみようかなと思います!あと旦那さんの骨盤?当たりをマッサージすると精力アップするらしいです!悩んでいろいろ調べてみました!媚薬じゃないけど塗ると熱くなるローションもあるみたいなのでいろいろ試してみてはいかがですか?うちもいろいろやって頑張ってみます!

No.2 17/04/24 18:40
働く主婦さん2 

生活習慣病でなければ、中オレの原因は多くの場合、ご主人の運動不足、特に下半身の筋肉不足にあるらしいわよ。それと食生活。
最初立たないのなら、主さんのスタイルもあるかもしれないけど(^_^;)

No.3 17/04/24 20:44
匿名さん3 ( ♂ )

私も最中に中折れする事があって、
彼女に口や手で刺激して貰っても勃起しない時は、
思い切って肛門から深く指を入れて前立腺をゆっくりマッサージして貰うと、
ビンビンになるから射精するまで挿入が楽しめますよ。

No.4 17/04/24 21:29
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

 ご主人の歳は。?
ご主人の性欲ですね。
前立腺を刺激してあげてはどうですか。
お尻の穴から入れる前立腺を刺激するバイブがあります。

No.5 17/04/25 07:37
匿名さん5 

基本的には、ご主人の年齢と体力次第じゃないかなと思います。
仕事でストレスや肉体の疲労が蓄積されていたりしないか、気にしてあげるといいのかな・・

No.6 17/04/25 18:05
匿名さん6 

30代男性です。
同じ経験がありますがそれは主様のせいではけっしてないです。
逆に落ち込んだ姿を見せられると余計男性側は自信をなくしてしまいますので、あっけらかんとされた方が男性もプレッシャーにならずに済みます。
落ち込んだ姿を見せないにしても申し訳なさそうにしているところに大丈夫だよという優しい言葉も実は男としてのプライドもあってなさけない、気を使わせてる申し訳ないと感じてしまうんです。

自分がどうやって治したかというと前の方も書いてるとおり原因は運動不足。
だと思います。自分はそうでした。
亜鉛などサプリとるだけじゃガチガチにならないです。
あと血圧高い人もインポになりやすいらしいので塩分控え目とか気をつけてもいいと思います。

疲れてる時眠たい時に勃起するって聞きませんか?
ジムに通うになって疲れてるせいもあってか本当に治りました。
お風呂に入る前にスクワットから始めるのもいいかもしれないです。

No.7 17/04/30 05:20
悩める人7 

性感エステがやめられない

37歳専業主婦です。

以前から普通のエステには通っていましたが、ネットでいろいろ探しているうちに、
いつしか性感エステに興味を持って利用するようになりました。

初めての経験で、あまりの気持良さに、嵌ってしまっています。
エステティシャンとのセックスについても許容しています。

主人は海外赴任中で、申し訳ない気持ちはすごくあります。
でも、やめられず困っています。

このまま続けていいのか、いいアドバイスあればお願いします。

No.8 17/04/30 15:56
匿名さん8 

貴女が原因じゃ無いと思いますよ!旦那が精力弱いだけと思います!男としては、たまらない位恥ずかしい思いしてると思います!

No.9 17/05/02 00:30
お師匠さん9 ( ♂ )

中折れを治す方法は難しいですが、男の精力を逞しくする事は出来ます。

草食系やインポテンツ男に多いのがスポーツをしたコトが無い男達です。

瞬発力が必要なスポーツや激しい運動や肉体労働をしている人にはインポが少ないのを見てもお解りのように、男性器の海綿体は血流が多ければ多い程タチが良くなります。

ですから、あまりタチの良くない男達(スポーツしたこと無しの男達)は血管も細いし心臓の鼓動も強くないのです。
ご主人に精力をつけさせようと思えばスポーツをさせるかスポーツジムに通うことです ねv(^。^ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧