注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

今日の出来事です。狭い道の一旦停止の近くでコーヒーを飲んでいましたすると車に乗っ…

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

ヒロさん( ♂ OrM8Cd )
17/04/24 20:36(更新日時)

今日の出来事です。狭い道の一旦停止の近くでコーヒーを飲んでいましたすると車に乗った男の人が【警察の取り締まりしていますか?】と聞かれ【多分していないと思います】と答えると【見てきてもらえますか?】と言われ見に行き検問をしていないことを伝えると軽く会釈して通りすぎていきました。自分の前で一時停止したのだから白線の前で一時停止しても変わらないように思えるのは気のせいでしょうか?不思議でした。

No.2462733 17/04/24 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 20:23
匿名さん1 

多分、その男は、あなたのコーヒーを飲んでいる姿に惚れたのではないでしょうか?俺はタクシーの運転やってるけど、客に誘われた事あります。

No.2 17/04/24 20:36
匿名さん2 

え‼︎

現金強奪…犯n

そんな馬鹿なね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧