注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私声変えてるのかもしれないです。 周りの人には「かわいい声」って言われます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 08:17(更新日時)

私声変えてるのかもしれないです。
周りの人には「かわいい声」って言われます。
でも、怒ると低くなるし、相手に合わせて変えるっていうのはないけど、自分で声たまに変わってるかもって思います。普通の声出そう!って思ったらほんの少し低くなります。それは低くしてるから?それとも声変えてるから?よく分かりません。ビデオの声も自分でキモいと思います。
普通の声ってどうしたら分かりますか?もう、嫌です。自分がきらいです。辛いです。本当の声が分からない。もし変えてたらきもちわるい。
訳の分からない説明ですいません。

No.2462750 17/04/24 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 09:26
経験者さん1 

意識的に変えてるっていうよりかか、緊張が高まると勝手に声がどんどん高くなったり裏返る人っていますよね。

たぶん一人の時にリラックスして出してる声が地声なのかと思います。

No.2 17/04/25 10:39
悩める人2 

主が喋ってる時のまわりの雰囲気はどうです?
引いてる感じがあるなら、主の声に違和感感じてると思うし、治さねばならないね
声って大事だよ
可愛い声とか必要無い
信用出来る声が大切

No.3 17/04/25 21:31
通行人3 

怒ってたら多少声は低くなるもんなんじゃないかなと思います。私も声が高いので、自分の声が気持ち悪くて仕方ないです。録音した声とかマジ気持ち悪いです。ブリブリしてるような気がして。

No.4 17/04/27 08:17
匿名さん4 

自分の本当の声って分からないですよね、でも大人だったらみなさん外では声変えていらっしゃるのでは?地声が嫌いならずっとそれでいいと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧