注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

大学に好きな男の先輩(20歳)がいます。 私はひとつ下の後輩です。 です…

回答3 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/04/27 08:23(更新日時)

大学に好きな男の先輩(20歳)がいます。
私はひとつ下の後輩です。

ですがその先輩にはつきあって1年ちょっとの遠距離中の彼女がいます。先輩が1年のときの4年生らしく、卒業間際に付き合ったそうで、今23歳の社会人です。

先輩の彼女は、見た目がとても幼いうえにとても変わった人です。変わってたので目立っていたらしく在学中の人たちもみんなその人の事を知ってるくらいです。どちらかというと、キャラクターみたいなポジションで男子にモテるタイプではなかったらしいです。
先輩と先輩の彼女はお互い初めて同士らしく、1年以上たったいまも仲良しだと人づてに聞きました。

先輩は1、2ヶ月に1回は東京に会いに行ってますし、逆に先輩の彼女がこちらに来ることもあります。
一度大学のイベントに来ていた先輩の彼女にあいましたが、特別顔が可愛いわけではなかったですが愛嬌のあるタイプの方でした。

先輩はアイドルがとても好きで女性の顔とかには厳しそうなのに彼女の顔がとても好きだと一度だけ酔った勢いで軽く話してるのを聞きました。
なんで付き合ったの?とまわりに聞かれたら「同じような人を見たことがないから」といっていたそうです。
後2年もありますが、遠距離がおわったら早く結婚したいそうです。

先輩はちゃんとした彼女は初めてですが告白は何度かされたことがあるらしく、いままで振ってきたみたいでした。
正直なところ、なぜ先輩がその彼女さんを好きになったのか分かりません。

先輩は飲み会でも潰れないし、面倒見のいいタイプです。年下好きにみえるし私にもよく話しかけたりいじってきたりします。妹もいるらしく、私が困ったときに相談すると聞いてくれます。
ふたりで仲良く話したりよくしているし、女子慣れしてる感じもあります。

客観的にみて、この先輩と先輩の彼女さんどう思いますか?
私と先輩の関係はどうですかね?
どうやったら先輩に近づけますか?

No.2462763 17/04/24 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 20:34
匿名さん1 

素敵ですね。
憧れちゃいますよね。

好きな先輩にそんなに愛されてる彼女が羨ましくて、彼女の魅力も分からないから出来ることなら自分がその立場に取って代わりたいと思うんですよね。

でも、たぶん、彼女に一途な先輩を含めて憧れてるだけだと思う。

人を好きになるのは、見た目とか年齢とかだけじゃないから。むしろ、そんな上辺だけで好きになられるより、無条件に唯一って好きになれる相手がいるのは素晴らしいこと。

主様も先輩の彼女さんのように、無条件に唯一って言ってくれる人が現れるといいですね。

No.2 17/04/26 10:53
通行人2 

彼は彼女一筋だと思います。主さんに対しては、かわいい後輩ぐらいにしか思ってないのかなと思います。付け入る隙はなさそうな感じですね。

No.3 17/04/27 08:23
匿名さん3 

彼女なのでしたらいつ別れるか正直分からないと思いますし、そのまま主さんは先輩と仲良くしてチャンス狙うのがいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧