関連する話題
付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。 知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれ
保育士です。 不動産で働いている友人から言われたことにずっとモヤモヤしています。 この前久しぶりに友人3人と食事をする機会があり、それぞれの近況報告
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名

年下で絵が上手い人に嫉妬してしまいます。ツイッターでフォロワーも多いので、憧れを…

回答4 + お礼0 HIT数 2421 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 08:59(更新日時)

年下で絵が上手い人に嫉妬してしまいます。ツイッターでフォロワーも多いので、憧れを抱く一方で「私はこの人みたいにはなれない」と諦めの気持ちが浮かんで来ます。同時に、その人を中心に集まる人々を見ていると疎外感を覚えます。どうすればよいのでしょう?

No.2462866 17/04/24 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 23:02
通行人1 ( ♀ )

絵ってアートだから、上手いだけじゃ、違う気がする。
漫画家で下手くそでも売れる。みたいな、下手だけど、興味ある。とか
見たくなる。とか
それらは、個性で他人と比較しても始まらない気がするよ

No.2 17/04/25 01:13
匿名さん2 

比較しない。まず、年下で絵が上手い人のツイッターを見ない。
主が好きな絵の方向に邁進して、練習に励む。

No.3 17/04/25 07:29
匿名さん3 

私も絵を描いています、絵を上手くなるのは、才能は全く関係がないです、絵を上手くなるのは、コツですね、コツさえ知っていれば必ず、現在、あなたの気になる人の作品よりも上手い絵が描けると思います。

一度、あなたは、リセットしませんか?もし、あなたが上手い絵を描きたいのであれば、絵を上手く描けることのコツを教えてくれる絵画教室に行くことをお進めしますが、お金と時間がない場合は、ネットやYouTube等で自分で研究をするという方法もあります。

No.4 17/04/25 08:59
匿名さん4 

もうその人たちのツイッターは見ない方がいいのかなと思います。

見てもいい事って何もなかったりしませんか?

絵そのものなら見て勉強する所はあるかも知れないですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧