注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

満員電車の中で同性に痴漢をされました。 痴漢をしてきた人は大人の女性です。(ち…

回答5 + お礼0 HIT数 5652 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 08:09(更新日時)

満員電車の中で同性に痴漢をされました。
痴漢をしてきた人は大人の女性です。(ちなみに私はJKです。)
後ろについてきた綺麗なおねえさんに、何の前触れもなく尻を揉まれました。
かなり強引だったので、怖かったです。
助けを呼びたかったのですが、初めて痴漢をされた恥ずかしさとしかも女性という状況が上手く掴めず混乱して、逃げることすら出来ませんでした。
最初は揉んでるだけだったのですが、少しすると下着の中に手を入れられました。
流石にその時は女性を押し返して、別車両まで必死に逃げました。
その後すぐに親や警察などに相談しようと思ったんですが、同性の痴漢というものは認められるのでしょうか?
その女性の方が痴漢を受けるんではないかと思うくらい美人だったので、私の被害妄想だと思われそうで、相談しにくいです。
それでも、痴漢をされて以来電車には乗りたくなくなりました。またその人に会ってしまうんではないかという怖さがあります。
こういう時にどうすればいいのか、何でもいいのでアドバイスをくだされば助かります。まだ誰にも相談していないので、ひとりで抱えるのは辛いです。




No.2462879 17/04/24 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 22:52
匿名さん1 

同性の痴漢ってきいたことないけど、でも、変なひとはどの性別のひとでもいるわけで。

とにかく、「同性の美人におしり触られてびっくりした」と、その路線の駅員さんに報告しといたほうがいいと思います。

多分、この場合は、さわられてるの、主さまだけではないと思うので。

No.2 17/04/24 22:56
匿名さん2 

痴漢じゃなくて、痴女だね。

No.3 17/04/24 23:35
お姉さん3 

レズなんだと思いますよ。そういう性グセで、ムラムラ?したんだと思います。
今の時代、珍しくないと思いますよ。性別が女ってだけで。
後は、人は見かけで見てはいけません。どんなに美しくても心にバケモノを飼ってる人だっています。
他の女性の被害も考えられるので、報告だけはしといた方がいいと思いますよ。

いきなりでしかも、やり方が、かなり大胆のようですね。
その感じだと常習犯だと思います。
小型カメラでも持ち歩いた方がいいかもしれませんよ。ペンに付いてるやつとか、簡単に買えますので。

No.4 17/04/26 13:46
通行人4 

たまたま後ろにいたのが同性だっただけで、本当に触ったのがその人とは限らないのでは?手を掴んでお尻触らないでください!って言ってもよかったのに。

No.5 17/04/27 08:09
働く主婦さん5 

同性に対しては珍しいけど、女性の人にもいるわよ。私もそこまでしないけど、同性の腰にとか、子供に恵まれなかった頃は男の子の背中にすりすりとかある。バイなので(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧