注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

大学生ですが、就活もせず、毎日ダラダラ過ごしています。どうせ就活してもすぐやめる…

回答5 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 07:23(更新日時)

大学生ですが、就活もせず、毎日ダラダラ過ごしています。どうせ就活してもすぐやめる..面倒だ。という気持ちばかりで過ごしています。また、友達も趣味もとくになく、バイトばかりしていたせいで貯金がかなりあり、そのせいで余計今すぐ働くなくてもいいのではないかと思ってしまいます。また、働くことに恐怖を感じます。私のようなダメ人間はどうしたらいいでしょうか。

No.2462974 17/04/25 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 04:28
匿名さん1 

フリーターや無職は、先が見えないその日暮らしだから、正社員として働くより、精神的にはとても辛いよ。
あの時こうしておけばよかったって感じで後悔して、暮らす事になる。
ネガティブな事を考えても、本当にキリがないし、何も考えずに、流れにまかせて、就活して、社会に飛び込んでみ。
どうにかなるもんだよ。
バイトばかりしてたんだったら、絶対すんなり溶け込めると思うよ。
自分もそうだったけれど、大学生だったら、バイトもそこまでしていない人も多いから、そういう人らよりは、すんなり社会に溶け込むと思うよ。


No.2 17/04/25 05:05
匿名さん2 

まとまったお金があるなら、私なら起業するか投資家になるかな。

No.3 17/04/25 05:43
OLさん3 ( ♀ )

親が容認するならまだいい、仕方ない事だと思います。社会が厳しいのは事実だし…

No.4 17/04/25 06:22
おばかさん4 ( ♂ )

俺も言ってみてぇ!
日本...終わっとるな...

No.5 17/04/25 07:23
悩める人5 

今までにアルバイトは沢山されてきたそうですけれども、それでも働くことに恐怖を感じるのはどうしてでしょうか?

すぐ辞めるつもりなら気軽に考えられなくもない様な

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧