注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友達に誘われコンパに行ったら都会ですが 一人だけ地方の小太り男性がいてかなりの…

回答2 + お礼2 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/25 08:53(更新日時)

友達に誘われコンパに行ったら都会ですが
一人だけ地方の小太り男性がいてかなりの方言がある人がいました。

たまたま私の前にいて

連絡交換する気がなく勘違いされたくなく交換せず。
数日後、友達から交換を強く言われ 仕方無く交換しました

すぐ連絡きて 告られたけど 振りました
たまたま小太りの男性は周りによると

全くモテず 7回コンパに参加7人に振られたみたい!
私も振ったけど

私の友達伝い職場に連絡先を調べて 振られた腹いせから 職場にいる男性に話をして 私をもてあそんでくれ!という依頼をしてました。

自宅にその男性から 連絡来て友達の名前を聞かれ 友達いるので返答したら
友達の会社を調べて 会社に電話し 男性に依頼し友達に気がある振りして 近付き もてあそぶ依頼していたらしいです。

その小太り男性はモテないから腹いせから
電話会社に電話番号調べて
変な依頼電話をしていたようです
職場の男性もよく依頼を受けるなと思ったけど

友達が男性からもてあそばれてしまい


元は私が振った小太り男性が 影で 電話番号調べて 会社に電話して依頼していたんですが

小太り男性のやることが 気持ち悪く

友達の話では職場に変な電話がかかってきた!とか、もてあそんでと依頼の電話が来て気持ち悪かった!言ってるようです
小太り男性が気持ち悪いです。

モテない男性って腹いせとかするの?

私が振ったからだと言ってるみたいで

No.2463000 17/04/25 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/04/25 08:53
お礼

しつこい思うなら
来なくていい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧