注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

モラハラ夫とやっとやっと離婚できて喜んでいたのも束の間、長男(大学生)が旦那そっ…

回答4 + お礼1 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/26 07:40(更新日時)

モラハラ夫とやっとやっと離婚できて喜んでいたのも束の間、長男(大学生)が旦那そっくりになってきました。
父親がいたときは 父親から反抗的な態度をとったら暴力もありました。私は止めに入ってました。
しかし息子は父親が居なくなってやりたい放題 いいたい放題で 私に暴言を吐いてきます。

物を頼んだりしただけで強く拒み 言い争いになり 暴言を言ってきて私は心臓が苦しくなり 私が自室に逃げ込む状態です。
穏やかな生活がまるっきりダメになり 日々怯えて 元旦那がいるときと同じです。
出て行って欲しいがお金をくれたら出て行くと…

本当に疲れました…

No.2463043 17/04/25 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/25 09:43
匿名さん1 

元夫に預けたら?

No.2 17/04/25 09:47
匿名さん2 

1さんも言っているみたいに、前の旦那さんに子供を預かってもらうといいかもしれないですね。それかこっちが出て行くのもありじゃないでしょうか。

No.3 17/04/25 10:14
お姉さん3 ( ♀ )

お疲れ様です。

私、以前、カサンドラ症候群
かしら、だと思っていた事がありました。

モラハラみたいなのって、わかります。
ある程度、あれって、性質かとも思うんです。


本当は、一番大切でまもって来た息子さんとの関係がそうでしたら、悩んでしまいますね。

オキシトシン、愛情ホルモンたりないのかな。

私は試してみようとおもいます。


No.4 17/04/25 11:04
匿名さん4 

もっと小さい時に別れなかったからですね。DVやモラハラは親から虐待されたり見たりで受け継ぐことが多いので。
それと子供の根本的な性格は旦那さんの遺伝子にある性格を半分以上受け継ぐみたいなのをどっかでやってた。
離れる方法を探したほうがいいです。

No.5 17/04/26 07:40
お礼

ありがとうございました。
受け継がない事を祈ってました。離れて暮らすのも視野に入れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧