注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏が最初に比べて対応が雑になってきたなと思いま…

回答6 + お礼3 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/04/30 08:41(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏が最初に比べて対応が雑になってきたなと思います。この頃、女の子と遊んでいるようで、浮気や二股などが心配です。結婚願望がないらしいのですが、できちゃったら結婚はすると言っています。もし、わたしとできたら、結婚はするのでしょうけど、彼氏が他の女性とやってできちゃったら、そっちと結婚するって事ですよね?遊ぶのもいつもわたしから誘ってます。彼氏は野球をやっているのですが、野球のチームメイトには私のことを紹介するのですが、地元の友達には紹介はしてくれません。どういうことなのでしょうか?地元の友達に良い女の子がいるのでしょうか?彼氏にまた大事にされたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

No.2463044 17/04/25 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/25 11:07
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

失礼な話しですが彼女になった途端、急に主さんに関心なくなったとかないです?たまにそう心変わり?する人、いるようですよ?彼もそんな感じではないです?女の子と遊んだり友達に紹介したがらないとか?不自然な感じじゃないです?

No.2 17/04/25 13:14
OLさん2 

結婚しても直ぐに浮気で離婚する典型的なチャラ男です。

無計画の勢いで中に出され妊娠してからではあなたの人生が狂います。

別れましょう。

No.3 17/04/25 13:29
匿名さん3 

う~ん
彼まだハタチでしょ?
遊びたい盛りだしな~
色んな子と遊びたいしエッチもしたい!
てもう本能的なもんだしな
ある意味制御不能かも?
そんな彼に歯止めかけるのは難しいかも
一度音信不通にしてみるとかして気を引くとか
でも多分一時的な拘束力しか持たないかも
難しい問題だね
答えになってなくてごめんね

No.4 17/04/25 14:09
お礼

>> 1 失礼な話しですが彼女になった途端、急に主さんに関心なくなったとかないです?たまにそう心変わり?する人、いるようですよ?彼もそんな感じではない… たまに私が遊んでいると、誰?とかは聞いてくるのですが、それ以外は関心ないようです。束縛とかされたくないからしないと言っていました。飽きてるのですかね?

No.5 17/04/25 14:10
お礼

>> 2 結婚しても直ぐに浮気で離婚する典型的なチャラ男です。 無計画の勢いで中に出され妊娠してからではあなたの人生が狂います。 別れまし… そうですよね、、、。私も別れたいのですが、なかなか気持ちが決心しないです。少しだけ彼氏も優しい所があるので

No.6 17/04/25 14:30
お礼

>> 3 う~ん 彼まだハタチでしょ? 遊びたい盛りだしな~ 色んな子と遊びたいしエッチもしたい! てもう本能的なもんだしな ある意味制御不能かも? … いえいえ。ありがとうございます!彼氏は24です。気を引いたら怒ってしまいました。どうすればいいのでしょうか?

No.7 17/04/26 14:15
通行人7 

ただの彼女であれば、地元の友達には紹介しないかな。
この先のことを考えてる彼女であれば、いつかは紹介してくれるんじゃないでしょうか?
でも自分の友達に紹介しない人もいるんじゃないですか?紹介する必要って別にないじゃん?

No.8 17/04/28 06:32
匿名さん8 

できちゃったら結婚するっていう思想に合わないのでしたら、まだ五ヶ月ですしその彼とは別れてしまった方がいいと思いますよ。

No.9 17/04/30 08:41
働く主婦さん9 ( 30代 ♀ )

できちゃった結婚って結局避妊したくないだけの常套句なだけじゃないの?

できちゃったら逃げるかおろすよう言われるだけだと思いますけどね(^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧