注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

女性の方に質問です。 今、生理予定日から約15日前くらいなのですが、 ト…

回答2 + お礼2 HIT数 539 あ+ あ-

paruna( 21 ♀ 0wAOCd )
17/04/25 21:13(更新日時)


女性の方に質問です。

今、生理予定日から約15日前くらいなのですが、
トイレに行くと毎回茶色水っぽいおりもの?が出てくるようになりました。
ここ、4日続いています。
シートを一応していますが変えるほどではありません。
拭き取る時に結構出てる感じです。
たまに、血のように赤いときとあったりで、、
生理前にこんな変わったおりもの的なのは初めてでとても戸惑っています。

彼氏とは週1程度で仲良ししてますが、きちんとゴムをしています。


だから妊娠ではないとしたら、病気の可能性があると言うことでしょうか?

ご意見お願いします!

No.2463077 17/04/25 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/25 13:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

排卵出血じゃないですか?
4日は少し長めだけど、私も長めな時も、無いときもあります。

No.2 17/04/25 15:06
通行人2 

時期的に、私も排卵出血なんじゃないかと思います。
数日も続くものなのかな?とはおもいますけれどね。
もっと続くようで心配なら病院行くのがいいかもしれませんね。

No.3 17/04/25 21:13
お礼

>> 1 排卵出血じゃないですか? 4日は少し長めだけど、私も長めな時も、無いときもあります。 主です

排卵出血と言うものがあるんですね!
初めて知りました。
調べてみます、ありがとうございました。
ちなみに、下腹部も痛いですがそんな事ってありますか?

No.4 17/04/25 21:13
お礼

>> 2 時期的に、私も排卵出血なんじゃないかと思います。 数日も続くものなのかな?とはおもいますけれどね。 もっと続くようで心配なら病院行くのが… 主です

そうなんですね!
様子を見てまた考えてみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧