注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

自分は兄が嫌いで嫌いでたまりません。 自分には15離れてる兄がいます。兄は×2…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
17/04/25 15:49(更新日時)

自分は兄が嫌いで嫌いでたまりません。
自分には15離れてる兄がいます。兄は×2でまた結婚してます。1人目は三人の子供がいてまだ結婚してる時は2人だったので2人を可愛がりました子供も懐いてくれてました。しかし別れて二人の子が運動会だったので当時中学生の自分は応援しに行きました。喜んでくれると思ったのですが奥さんと奥さんのお母さんは冷ややかで一番下の子にさせ父ちゃんの家族嫌い!と言われました。子供は悪くないにしても兄の女をコロコロ変えるのが意味がわかりません。二人目だって浮気したのがバレて1週間くらいで別れたんです。
兄は親に金を貸して金を貸してと言ってばかりで返しもせず、挙句の果てに自分も片付けが出来ないくせに今の嫁さんが片付け出来ないから別れて家に帰りたいとまで言い出してます。口もききたくありません。自分は兄ほど女にモテるわけでも身長が高いわけでもありませんし童貞です。僻みもあると思いますが女をコロコロ変えるような男にはなりたくないと思います。
親はこの関係を憂いてます。
どうか兄を好きになれる方法はありますか。又皆さんならどうやって好きになろうとおもいますか?

No.2463138 17/04/25 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 15:49
匿名さん1 

二重投稿です。一つ消して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧