注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

男性と体の関係を持つことに抵抗あるかたいますか?どんなに好きな彼とでも。トラウマ…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/04/26 14:15(更新日時)

男性と体の関係を持つことに抵抗あるかたいますか?どんなに好きな彼とでも。トラウマなくても。
私は駄目なんです。何とか誤魔化しては居ますが、終わった後に涙がでたりします。今の彼とは別れたく無いけど、抵抗があり、悩んでます。解決法とか有るんでしょうか?

No.2463167 17/04/25 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 17:24
匿名さん1 ( ♀ )

私も若い頃は、性にたいし行為事態がふしだらなんだろとか?とか罪悪感がありました。

私は、母親の育てられ方の影響があり、テレビを観ていてラブシーンは「嫌らしい」とか歌も恋の歌詞は「変な歌は歌うな」とダメな人でした。

結婚してから子供を望んでいたしで、少し緩やかに捉えていけました。
今思うと、相手のことが好きならば愛し合う行為ってふしだらとか不潔とかって思うこと事態が不健全で素直じゃないことだと思うし、愛し合うことは素晴らしいことだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧