注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大きな声で挨拶できている人にだけ もらえるバッジがあり、ある男子が3個(赤黄色青…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 19:02(更新日時)

大きな声で挨拶できている人にだけ もらえるバッジがあり、ある男子が3個(赤黄色青)持っていました。
しかし、そのうち1つを同じクラスの男友達、もう1つをクラスの違う女友達にあげました。
自分で頑張った結晶を友達にあげてしまったのは何故でしょうか?

No.2463202 17/04/25 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 18:25
通行人1 ( ♀ )

信号色がキライ。
又は色盲で皆同じ色に見えて
同じの3つは要らない。

又は他人に物をあげるのが趣味。

No.2 17/04/25 19:02
OLさん2 

彼からすれば、そんなに良いものでは無かったのでしょう。例えば、これが『最新のゲーム機』とかだったら、自分だけの物にしたかも知れません。だけど言い方は悪いけれど、バッジはゴミです。

悪く言っているわけではないので、そこは誤解しないでください。今の時代、バッジより良いご褒美なんて沢山あります。それと比べれば、バッジの価値は低い。

確かに努力の結晶かもしれません。だけど本人からすれば、何の価値もないガラクタなんです。物の価値観は人それぞれですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧