注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

鬱病で精神科に通って8年になります。最近は少しは良くなり減薬できました。 医師…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/25 20:05(更新日時)

鬱病で精神科に通って8年になります。最近は少しは良くなり減薬できました。
医師からはまだ働けるほどではないと言われましたがシングルマザーになったため働かざるをえずバイトを始めました。
まだ2日しか行っていませんが本当につらくて仕方がないです。家事ができていません。子供はまだ保育園児なのでこれから働きつづけていかなければなりません。
簡単に辞めるのはまた仕事探すのも大変ですし良くないと思っています。
なにか励ましのお言葉いただきたいです。よろしくお願いします。

No.2463224 17/04/25 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 20:05
働く主婦さん1 ( 40代 ♀ )

辛い気持ち、よくわかります。新しい職場というのは、いろんな面でしんどいですね。ましてやお一人で育児をする、大変だと思います。
私も新しい職場でとてもしんどい思いをしています。正直休みたい。でも気持ちをなんとか切り替えていくしかない、イヤだったらまたその時考えたらいい、と。
私で良かったらいつでも話、聞きますよ。お互い無理せず人生を楽しみながら生きていきましょう😀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧