注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は好きな人がなかなか出来ません。 仕事の休憩時間もほとんど1人で過ごします。…

回答4 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

はな( 24 ♀ QC7OCd )
17/04/26 19:04(更新日時)

私は好きな人がなかなか出来ません。
仕事の休憩時間もほとんど1人で過ごします。
母からのアドバイスでは芸能人やドラマ見て男性の研究をすると良いと言われました。
後は、会社でもらった緊急連絡網で電話番号を登録したらLINEに自動友だち追加された人もいました。直接本人に聞いた訳ではないので、LINEでも声を掛ける勇気がありません。何故かというと直接本人に会った時に気まずいと思うからです。自分では相手にLINEをしても良いか判断出来ません。誰かアドバイスお願いします。

No.2463227 17/04/25 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 19:16
お姉さん1 

勝手に送っちゃ駄目でしょ
間違ったふりして送ってもいいのは脈ありそうな人だけにして

No.2 17/04/25 19:44
通行人2 

こんばんは🌃。主さんの支店や営業所は昼食のときに1人しかいらっしゃっらないんですか?もし、他に人がいらっしゃっるとしたら自分から話しかけてみてはいかがでしょうか?仕事💼の話をとっかかりに持っていけばいろいろ話の合う方がいらっしゃっるかもしれません😉。勇気!出して言ってみて❗

No.3 17/04/25 20:06
匿名さん3 

好きな人ってそんな無理矢理作るもんでもないと思うけど。

LINEはそのような経緯で自動追加された人にいきなりメッセージ送るのはね…日頃仕事以外にも結構お話したり、それなりには仲良くしている方なら別だけど、仕事以外に接点がない人から送られてきても困るな…と私なら思っちゃう。

No.4 17/04/26 19:04
お助け人4 

この人いいなって思った人に恋をするのでは?
好きな人が欲しいから、誰でもいいから恋愛したいって、それは恋愛ですかね…?
一度、恋愛について考え直した方がいいと思います。
がんばってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧