注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

中3女子です。私は今年受験です 今日、兄とテレビのことでもめました 兄の部屋…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/25 21:12(更新日時)

中3女子です。私は今年受験です
今日、兄とテレビのことでもめました
兄の部屋にもテレビはありますが、プロ野球中継が見れないので兄はリビングのテレビで見てました。それでいろいろともめました。そうしたら、母が怒り受験生なんだからテレビ見てる場合じゃない……とかいろいろ言われました。で、長々続き、、父にも受験が……と言われました。自転車で通えるところに行けと。そこまで追い込まんとやらんから。って言われました。
で、私が説教されてる間兄は自分の部屋にいたのですが、今、下に降りていきました。きっと野球を見てると思います。そう考えると、イライラするというかモヤモヤするというか…。何で兄一人のために…って思って余計イライラします。何か、負けた気がして悔しいです。野球の中継がついてるだけで嫌です。不快です。プラス、受験でいろいろ言われ…。もう、胃が痛いです。どうしたらいいんでしょうか…。
受験のとき、皆さんテレビ見てませんでしたか?
何か解決策等々いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

No.2463273 17/04/25 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 21:12
通行人1 

こんばんは🌃。受験でTVが見られない……、そうですね。わたしは中学生のときも高校生のときもほとんど見なかったですね。その代わり、ラジオをよく聴いていましたね。ニュースくらい聴いておかないと、と思いまして😧。でも、主さんは受験というよりTVをご覧になりたいんでしょうね🙆。野球⚾より見たい番組がある、ということでしょう。お兄さんと交渉して、見せてもらったらいかがでしょうか❔入試で合格する点数ですよ、と模擬試験の結果を見せる必要があると思いますけれどもね🙆。「担保」ってヤツです🙂。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧